軽やかな覚悟が幸せになる秘訣!

昨日は、宮本佳実さんのワークショップ
家庭の事情で残念ながら参加することができなかったのですが
佳実さんのブログがホットで驚きました🔥
 

 

ブログには、

 

「私らしさ」を貫くために必要なのは

『腹を括ること』と『覚悟』だなって思うんです。

 

 

とありつつも
結果ごと受け入れると腹を決める必要があり
その時に心から腹を決められていないと

他者に強がったりすることにもつながるので注意。

とも書かれていました

 
 
 
 
つまり
バランス・しっくりが大切で
「うまくいく」その言葉の定義が
人それぞれ違うからこそ、
その理解も大切です
 
 
 
つまり
ここを確立するためには
深く自分を知ることが何より大切
 
 
明日から
ワークライフスタイリスト養成講座
124期の清水きよ美クラスがスタートしますが


第1回目の講義は「自分の中の「私」を知る」
やはり、佳実さんが大切とされていることは
まずは「自分」をしっかり知ることだという事です
 
 
 
清水きよ美クラス
124期はA new meクラスと名付けていますが
これまでの6クラス含めて
共通のテーマは「This is Me♡」
 
これが私という
自分のワークライフスタイルの確立をゴールとしています。
 
 
 
深く自分を知っていくと
「私らしさ」を自分自身がしっかりと
認識しているから心から満たされた状態で
ワークライフスタイルが確立されるのです✨
 
 
私らしさで満たされた女性は
人と比べる必要もなく
承認欲求を発動することもないから
戦うことももう終わり
 
 
心がいつもフラットだからこそ
自分に安心し、他者にも安心できるから
人生に集中することができる
 
 
人生に集中できていると
目的ある最高のパフォーマンスで
お仕事が巡るのです^^
 
 
だから常に自分に集中!
新しいクラスのはじまりは
いつも清々しい気持ちに満たされます
 
 
ここからまた
新し可能性が発揮されていく瞬間に
立ち会えることが幸せでなりません
 
 
また講座レポも書いていきますね💛
 
 
 
\自分の才能を開花させよう/
 
才能開花メソッド2期 開講準備中✨
 
\新しい”できる♡を"仕事”にしよう/
A new me継続講座 開講準備中