誰でも想い通りに生きられる♡

 
 
ワークライフスタイリスト養成講座
本日最終締め切り!
ワークライフスタイリスト養成講座
124期 清水きよ美クラス
5/26(日)スタート
 
開講を前に、初めて手に取った本
「可愛いままで年収1000万円」
を開いてみました
 
この本の大好きな初めのページ
 
あれ?
憧れた夢の世界が
そのまま自分の日常になってる!
 
 
水曜日の朝、ムクっとベットから起き上がり
窓際にヨガマットを敷く
朝日を浴びながら縮こまった身体を
ギュッーっと伸ばす
 
 
顔を洗って
カフェラテを入れて
バルコニーに出てぼーっと外を見る
 
 
今日はどんな楽しいことがあるかな
 
 
パパも子どもたちも起きていない
静かなリビングで
自分だけの時間が私のお気に入り
 
 
朝活のあとは
お弁当をつくって
家族を送り出し
のんびりとお家を整えて
 
 
メイクをして
服に着替えて、コテでゆるく髪を巻く
 
 
デスクに向かいメールチェック
水曜日はそんなに来ているメールが多くない
 
 
そうだ
今日は天気がいいから、あのカフェにいこう
 
 
お気に入りのバックには
可愛いノートとお気に入りのペンを入れて
パソコンを抱えて、さぁ出発
 
 
靴は何を履こうかな
何でもない今日は特別な一日にしたいから
お気に入りのあれにしよう
 
水曜日のブランチは
グレージュのペリーコを履いて♡
 
 
 
ママの私にカスタマイズされて

憧れた夢の世界が現実になってる!

 
 
そっか
ずいぶん夢中になって進んできたけれど
 
はじめのはじめは
本に書かれていたことを
丸ごとやってみることから
スタートだったなぁと
 
遠い昔の想いを思い出しました。

 
苦しかった日々を救ってもらったこと
恩返しなんてできないけれど
感謝の気持ちはなくなることはありません!
 
ワークライフスタイリスト養成講座
サイン会に参加して
旦那さんに絶対写真撮ってね!と言ってたw
 
 
ワークライフスタイリスト養成講座
名古屋でのイベントに参加して
それだけで子育ても仕事も頑張れた

 
ワークライフスタイリスト養成講座
有休を利用して
ワークライフスタイリストごっこ
SNSで発信していましたw
 
 
ワークライフスタイリスト養成講座
副業禁止でもできることをできるだけ!
養成講座のアシスタントで
経験を積み重ねてきました
 
 
「本当に自分の世界になるのかな?」
 
そんな風に思っていたけれど
結論!
本当に憧れだけで思い通り
 
 
 
はじまりは
本当に夢をふわふわゆるーく
味わうことからスタートしてて
 
それだけで幸せでした
それは今も変わらない💕
ワークライフスタイリスト養成講座
ブログを書いたり自分を発信して
佳実さんごっこで変化していくことが
本当に楽しかったんです!
 
 
顔出しはしないで活動していましたが
ブログを読んでくださる方から
お問い合わせをいただくことが
少しずつ増えていきました!
 
養成講座を卒業してからは
ワークライフスタイリストとして
ホテルラウンジやカフェで
週末限定のセッションを
沢山の方に受けていただきました!
 
 
無料モニターなんて無茶苦茶たくさん
100人以上やってたw
 
ワークライフスタイリスト養成講座
そして、2020年12月
準公務員を卒業してから
顔出しをスタート!
 
 
会社を辞めたなら
認定講師になれるんだと気づいて
 
「私、講師になるね!」と友達に宣言した日
なんと!宮本佳実さんから
「認定講師のご連絡を頂いたんです!!!」
 
 
 
認定講師に選んでいただいてから
街で声をかけていただけたり
サインをお願いされたりと
 
 
自分は何も変わっていないのに
まるで有名人!とアワアワ...
 
 
「ゆるふわでうまくいく」って
本当に好きなことを好きなだけで
叶うんだと本当に不思議ですよね!
 
 
 
こんな風に書くと
全てが順調に感じられるかもしれませんが
 
 
とは言っても
小学生になったばかりの
子どもを育てながらの活動は
葛藤の連続です!
 
 
やりたいのにやれない
行きたいのに行けない
 
 
グッとガマンすることなんて
もちろん沢山あります!
 
 
そんな中でも
できることをできる時に
できる場所でできるだけ
 
 
いつもいつも
「どうしたい?」と自問自答を
繰り返し選択をしてきました
 
 
もともと、
私は生まれつき身体が強くないので
「みんなと同じは無理」
 
自分のペースでしかできないことを
自覚していることがよかったのかもしれませんし
ワークライフスタイリストの「制限のない自由さ」
そんな私にはぴったりだったのだと思います
 
 
思い出話が長くなりましたね。
 
 
 
憧れだけでこうなった♡
「スタバの甘いラテを買ってみた!」
 
私の初めの一歩から
オリジナルコンテンツで
ボーナス5倍を達成するまで
 
 
頑張ってきたというより
夢に夢中だったという感じのほうが近くて
今でも憧れを追いかけている日々は続いています!
 
 
結婚して子どもを授かり
夢を実現して幸せなはずなのに
未來に希望が持てなかったときから
 
 
毎日夢中に夢を生きてる!
 
 
後悔しない人生を生きると決めたから
第一希望の人生を生きているのです
 
 
同じ毎日が続く日々に
希望が持てなくなったあの日
私にとって佳実さんとの出逢いが
運命の分かれ道でした!
 
 
「貴女はどうしたい?」
 
 
5/26(日)の124期清水きよ美クラスのスタートが
貴女の想い通りを始める一歩となりますように♡
 
 
憧れの夢を一緒にはじめていきましょう✨
 
貴女なら大丈夫♡
いまここから始められます!

 

本日の朝活でもお話ししてます💕

 

 
 
ワークライフスタイリスト養成講座
本日最終締め切り!
ワークライフスタイリスト養成講座
124期 清水きよ美クラス
5/26(日)スタート