輝く世界へ進もう!

 

 

This is Me♡

これが私の人生だ!
 
そう思える第一希望の人生を
いまここからスタートするよ!
 
 
いまここからはじまる
あなたと清水きよ美の新しいスタート!
 
 
Hellow! A new me

 

 

このメッセージは私が初めて
宮本佳実さんのイベントに参加したときに
書かれていたメッセージ


あの日から
「A new me」

 

 

新しい自分になるのだと
諦めそうになったあの日から

ここまで歩んできました


身を置く場所をほんの少し変えるだけで

自分の人生が大きく変わることを知って

今は、その豊かさを講師として伝えています

 

 

私にとって

自分が本当に手にしたかったのは

 

 

家族との心地よい暮らしを

アップデートしていくこと

 

 

お家を心地よく整え

子どもたちを不安なく育てながら

夫婦円満に、家族仲良く

ライフスタイルを少しずつ上質にしていく

 

 

そのために

あの時の自分の働き方や生き方に

しっくりきていないどころではなく

未來に希望が持てない真っ暗闇な状態でした

 

 

私が変わらなきゃ

ママになった私の

大きなチャレンジ

 

 

私にとっては

それがワークライフスタイリスト

養成講座の受講でした

 

IMG_20171117_114607898.jpg
 
 
卒業生もとんでもない夢を実現しています
・憧れのキングコング西野さんのスタッフになれた!
・社内でWLSのコンテンツを発表したら他部署からもオファーが多数!
・公務員、看護師、派遣を退職!新しい働き方をスタートできた!
・講義のワークで書いた高級外車を購入できた!
・好きなことが明確になり資格を取得しセラピストになれた!
・夢が見つかり単身バリでヨガインストラクターになれた!
 
これはほんの一部✨
人生に本気を出した清水きよ美クラスの仲間が
貴女のチャレンジを応援しています!
 
 
輝く世界にいる自分
そんな自分を想像していた頃は
もっと凄い状態の自分を想像していたけれど
 

最近では
輝く世界にいる自分がいるのなら
とても穏やかなのではと感じています


凄い自分とは不満や不安がない状態

ネガティブな想い「闇」ではなく
輝き「光」を想像したとき

そこには「凄い」ではなく満足や安心といった
「心地よさ」が存在しているそんなふうに思うのです



 

つまりは「凄い自分」ではなく
「心地よい自分」でいることが大切♡
心地よい自分でいるために
働き方や生き方を変えていく

.
凄い自分になるのではなく
心地よい自分になるということ
そして、その心地よさが続くこと

.
ワークライフスタイリスト
養成講座ではそのステップを
5回の講座でお伝えしています



「きよ美さんはいつも幸せそう」

@yoshimi_miyamoto722 さんが
そうおっしゃってくださり
私はとても驚いたんです!
「佳実さんから幸せそうな人に見えているんだ」と

.
幸せそうな私はワークライフスタイリスト
養成講座の学びでつくられました

闇の中にいた私をこの講座が救ってくれました
幸せになるステップは
講座の中でお伝えしています



ワークライフスタイリストとは


・自分だけのワークライフスタイルを楽しみ、
常に時代の先をいく新しい働き方・生き方にアンテナを張り
自らの体験を持って発信していきます。

-

・多くの方に
たくさんの働き方・生き方の選択肢を与え、
「見たことがなかったけれど、でも見てみたい!」
と思える未来をご提案します。



・「本当はこうしたかった」という、
まだ見ぬ理想の未来を
「あなたならできる」と一緒に実現するサポートをし
一緒に働き方・生き方をスタイリングしていきます。


講座を受けてくださった方々から一生ものの
仲間ができましたといつもメッセージ頂きます。

私もこの講座で人生が変わり
ママの変化で家族も変わりました
誰でも変われます
いつからでも変われます


私達と一緒に自分のことも、他者のことも認めながら
優しい世界でまずは自分の理想を思いっきり叶え、
そしてたくさんの人へと影響を与えていきましょう。
 
 
 
清水きよ美クラスは
5/26(日)スタート
いよいよカウントダウンです!
 
ワークライフスタイリスト養成講座
清水きよ美クラス
26日、日曜日10:30の開講

 

 

 清水きよ美ってどんな講師?

 

▼FM AICHI [ハピスタ」日曜8:00-8:30▼
第3日曜日コーナー枠担当していますー!
エフエムあいち