ぐーたらの毎日 | のんびりキャバリア暮らし

のんびりキャバリア暮らし

トライの愛未、ルビーの優永との日常をつづります。

アミが七夕に旅立ってから、すごく時間が経ったような気がします。

先代のマリが居なくなったときは、喪失感が大きくてすぐ次の子、マリの代わり、とばかりにアミを迎えました。




 

今回は深い喪失感がないけど、アミの代わりはどこにもいないってひしひしと思う。


アミの健康管理をしなくなって時間はできたはずなのになんにもやる気でません。


仕事と家事はしてますが。。。キョロキョロ

 

そんなやる気でないのを埋めるように、お馬さんと遊んだり(乗馬してます)、スマホで漫画を読んでみたり。


全然キャバリアの話題からはずれますが、

今ドハマリしているのが高橋留美子先生の「MAO」。



 

うる星やつら現役世代です。

"犬夜叉"は声優さんがイメージと違ったから漫画もアニメも見てなかったけど、

最近スマホで「犬夜叉」を読み、はまってしまい(遅すぎる。。)今「MAO」に夢中です。


高橋留美子さん、ずっと第一線で活躍して、いまだに売れる漫画を描き続けてるのがすごすぎやなあ。神だなあ😳😳

メルカリで全巻そろえてしまいました(笑)

 



キャバ活はまだまだ先になりそうですが、こんな感じでぼちぼち過ごしています。

 

年末年始は家でゆうとを膝にのせてぬくぬくして過ごそう。