ゆうととデート | のんびりキャバリア暮らし

のんびりキャバリア暮らし

トライの愛未、ルビーの優永との日常をつづります。

9月に入っても真夏なみの暑さ、、、、

 

先日、大切な家族を見送られたママさんのお店、copainさんにゆうとと行ってきました。

 

どんなお別れも辛いですが、突然のお別れって心の整理がつかなくて、実感わかなくて

気持ちが宙に浮いてる、、、、というのか。

 

アミのとき先代より本当にあっという間に見送ったので

ママさんのお気持ちがすごくわかります。ほんとに無理せずゆるゆる過ごしてほしいと思います。

 

私も未だに2ヶ月以上たってもエンジン全開状態にはなりません。

 

力落とされてる中で、フォトブース、とっても可愛く作っておられて

ゆうとと久しぶりにたくさん写真を撮りました。

いつもなら視線そらす、すぐ飽きてモデル放棄のぼっちゃんですが、

お姉ちゃんがそばで見てくれてたのかなあ。

 

すっごいモデルがんばってくれました。

 

 

いつもすぐイヤイヤするのにね。

 

 

おだちんにおやつもオーダーしたよ!

 

アミねえと一緒のときはオーダーできなかったささみもトッピングしてもらいました。

この目! アミ姉の表情そっくりだよね。

 

ずっとおでかけしてなかったし、久しぶりに私とおでかけで嬉しかったのかな。

いっぱい笑ってくれたね。

きっとアミねえも見ててくれてるよね。