一人でおよ服撮影会 | のんびりキャバリア暮らし

のんびりキャバリア暮らし

トライの愛未、ルビーの優永との日常をつづります。

先日お洋服をオーダーしたLizm*iuさんが、Instagramに写真を載せてくださるというので朝少し早起きして、いつもの公園に行ってきましたウインク



いつもはカートインでの撮影なので楽なのですが、この日は歩き。
草を食べて顔をあげてくれなかったり、撮影より走るの走るのーのテンション!


もぐもぐ

アミさーん、撮影始めたとこです!
お願いしますー!


美味しいもんくれるの?

おうち帰ったらあげますニコ


およ服とお揃いのスヌード付きでもお願いしますーほっこり


ゆうちゃん、いい感じです~🎵にやり



アミしゃん、食べないでくださーい!!おーっ!


アミしゃん、スマイルいただきましたー!🎵ほっこり

ありがと❤