イリスちゃん、明日心臓の手術です。 | のんびりキャバリア暮らし

のんびりキャバリア暮らし

トライの愛未、ルビーの優永との日常をつづります。

ユウトの親族のイリスちゃん、
明日心臓の手術だそうです。

先日、フェリスネネっ子オフ会で会いました。耳の飾り毛が長くて貴婦人のようなイリスちゃん。




右がイリスちゃん、左がユウト。



イリスちゃんママさんに抱き寄せられてウットリのユウトおねがい


イリスちゃんは8才。
毎月心臓の定期検査をしていました。
それがいきなり心肥大に。

腱が切れての悪化で、手術に踏みきられました。

手術の成功をネネッコみんなで祈っています。


ネネッコブラタン
レディちゃん、グロリアちゃん、リノちゃん



ネネッコのれんげちゃん、
さくらちゃん



ユウトもアミも応援してるよ!


うちの先代のマリが肺水腫になり手術を考えた8年前より、今はずっと成功率が高くなっているそうです。

マリを連れていきたかった病院でイリスちゃん、明日頑張ります。


成功を祈っています!!
イリスちゃん、頑張って!