滋賀の素敵なお店の閉店 | のんびりキャバリア暮らし

のんびりキャバリア暮らし

トライの愛未、ルビーの優永との日常をつづります。

大好きなワンコと一緒に入れるお店
アジアン雑貨とカフェの芽亜理さん。

今月20日で閉店と聞いてアミ、ゆうと
、千ちゃん家と行ってきました。

ここはワンコ用にふかふかクッションを用意してくれるんです。




この椅子ともお別れだねショボーン




千ちゃんくつろぎ中。



ここの中庭でアロハちゃんにチューしたねおねがい



ほんとにほんとに残念。

具だくさんのカレー、食べ納め。






3人で記念撮影。







わんこ生活する前から友達とよく訪れた店でした。


芽亜理さん、素敵な時間をありがとう!