小さな日本のイギリスでデート | のんびりキャバリア暮らし

のんびりキャバリア暮らし

トライの愛未、ルビーの優永との日常をつづります。

久しぶりのおでかけ&デートしました。




6才歳上のお姉さん、愛音ちゃんと、
日本の小さなイギリスの村
ドリムトゥンでデートですウインク

以前は村に入るのはフリーだったようですが、今は入場料がいります。
レストランを利用すればいらないのですけど。




愛音ちゃんママにいただいた可愛い帽子でにこっ!きめっ!






アミもモデルがんばりまちたウインク




静かなしずかなドリムトゥン。
ゆったり時が流れています。




僕は草ばっかり食べてたらママに怒られて、不満顔ぼけー
だってお腹すいたんだもんにやり


でも頑張った写真もあるよ!



最後はとびきり笑顔できめっ照れドキドキ