PR


こんばんは🌛

(元)ド田舎の同居嫁です看板持ち



これ、思っていたより美味しかった♪

1日1包目安のビタミンC習慣

そのまま食べても美味しい指差し

炭酸で割ったらレモンスカッシュ感覚びっくりマーク


封を開けると、

じゅわっと甘酸っぱいレモン味🍋


そのままでも美味しいけど…

炭酸水で割る

レモンスカッシュみたいでスッキリキラキラ



暑い季節にもぴったりかもキラキラ


しかも…

100%リポソーム型ビタミンC

1,000mg配合気づき



これは1日1包目安で手軽だし…

「あー飲まなきゃ…」じゃなくて

「今日も飲もうかな〜」って感じOK



おいしく続けられる

インナーケアを探している方に

ぴったりかも🍋✨


20%OFFクーポン出てるよ

楽天市場


楽天市場