1日1包目安!手軽に続けるビタミンC習慣 | 幼稚なイカれ義母の記録
PR
こんばんは🌛
(元)ド田舎の同居嫁です
これ、思っていたより美味しかった♪
1日1包目安のビタミンC習慣
そのまま食べても美味しい
炭酸で割ったらレモンスカッシュ感覚
封を開けると、
じゅわっと甘酸っぱいレモン味🍋
そのままでも美味しいけど…
炭酸水で割ると
レモンスカッシュみたいでスッキリ
暑い季節にもぴったりかも
しかも…
100%リポソーム型ビタミンCを
1,000mg配合
これは1日1包目安で手軽だし…
「あー飲まなきゃ…」じゃなくて
「今日も飲もうかな〜」って感じ
おいしく続けられる
インナーケアを探している方に
ぴったりかも🍋✨
20%OFFクーポン出てるよ



