ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。



こんにちは☔️
「元」ド田舎の同居嫁ですキメてる


コメント返信遅れてすみません💦

全て読ませていただいております。
ありがとうございます🙇‍♀️


ゆっくりと、返信させていただきます🙇‍♀️

━━━━━━━━━━★


なんだか、自分の事ながら
こんなモラクソ夫と結婚して
長い間 過ごしてきたことが……



気持ち悪くなってきちゃって。
まーた書きながら、全身痒くてさ。



思い返せば、ドンドンドンドンドン
クソみたいな話が溜まってるのよ…
日記って、書いとくもんだよ……ね……



まさか、日記読み返してさ?
こーんな気持ち悪くなるとは(笑)



こんなやつと、離婚した方が良い。
ほんっとそれなのよね。



今、書いてるブログのエピも
自分なりに対処したつもりなんだけど
(また、後で書きますが)



まー怖いよ……
また、何をやらかすもんか……
目がおかしいもん。まじで。まじよ。



義母、義姉のことを対処するのが
面倒になって、私に押し付けて…
結果 自分もあーなるんだよ?なにあれ…



子供たちにとっての、幸せって
なんなんだろう。



このまま、お金だけで良かった……
今まで通り、金だけで……



だって、ドンドンドンドンドン
なーんもしなくなったもん、あの人。
それどころか、マウントモラハラする。



はあーーーーーーーー
とりあえず、ハーゲンダッツでも買ってきて
ボケっとしててもいい?(笑)


生理前なのかな〜…ズーーーーンとする
気持ちが……泣き笑い


甘いものだ、甘いものを摂取しよう。

イベントバナー