ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。



おはようございます☀️

「元」ド田舎の同居嫁です看板持ち飛び出すハート


⬇️前回のエピはこちら⬇️



モラ夫「うわ〜お!長女ちゃん!」


ママに似て気が利くように

なってきたんじゃないかぁ〜?」


「自分以外のことを

考えられるなんて〜偉いぞ‼️」






いや、貴様も考えろよ(笑)

んでさ〜なんて言うの?


この、下げて上げて〜みたいな

言い方も典型的にモラハラね。




長女「ほんとに〜?やったー!」


「ママは優しくて可愛いからね〜!」


「ママみたいになりたい!

本当に、長女ちゃん達のことね〜」


「考えてお話してくれるしね〜

言い方も優しいし〜」




👆🏻決して、そんなことは無い(笑)

でもね〜うちの長女は、こうやって

よく言ってくれるんだよね〜悲しい愛



ほんで、長女の言い方的に

誰かと比較して 話してるのよね…

多分、義母とか見てたから…余計にかな真顔





私(その言葉聞いて、ふと我に返ったよ)


(あー子供たちとの、平穏な暮らしがって)


「長女ちゃん!ありがとう〜」


「こんな暑い日に出かけるんだもの〜」


「お茶くらい持ってるでしょ?


「子供たち、危ないから(お前が)

いちいち部屋には戻らないよ」




お前がいるから、危ないんだよってな真顔




モラ夫「出かける時に、飲んできたから

いちいち持ってきてないよ〜💦」


「塩飴 舐めてきたし多分大丈夫だぁ〜」


「この間、フラフラしちゃってさ〜

買うようにしたんだよ〜塩飴〜」





そんな事知らねぇよって

思いません?





私「あ、そう!なら良いよ」




次男(玄関ガチャっ…ドタバタ…ドタバタ…)



モラ夫「おぉーー!」


⬇️続く⬇️

フォローしてね

 通常8,600円➡️75円に


通常4,290円➡️99円に


イベントバナー