ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。



こんばんは🌛
「元」ド田舎の同居嫁です指差し飛び出すハート



いやーーーーー夏休み入ってーーーー
毎日暑いし、ママの体力がァーーーーー
ゼロおろかマイナスーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎日プールよ……笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夏休み廃止しろ!
👆🏻なんて親もいるらしいけど
(ネットニュースで見た)
こんな暑いなか…トコトコ歩いて登校なんて
命の危険さえ感じるしさ



そもそも
先生たちの負担も、考えて欲しいよねー💦
大変だよ~夏休みも、仕事だよ……



たとえ、
どこかへ遠くへ連れて行けなくてもさ
家で家族と過ごす時間、

ちょっとした外食だって
子供にとっちゃ大切な思い出に
なるんだから……



少しでも、楽しく過ごせれば
いいんじゃーーーーい‼️
イオンでアイス食べたり、映画も良いし
水族館もいいかな~…



義母もいないしなーーーハッハッハっ‼️



ってなことで
我が家は、鰻を
食べてました~ひらめき飛び出すハート
スーパーで買ったけど、高かった……(т т)
土用の丑の日だから~いや~…





私は、そのままタレをかけて

丼にしたけれど……



子供たちは、ひつまぶし?にしましたニコニコ飛び出すハート



昔、義母にね~

実家からの鰻で、めちゃくちゃ陰湿な

嫌がらせされてさ~⬇️



はぁ~……

子供たちと、笑顔で

食べられるって幸せや~…


モラ夫もいないし

気楽すぎてビックリする泣き笑い



🙌別居バンザイ🙌

フォローしてね


⬇️バグなの?アイスリングがこの値段⬇️


24日限定50%以上割引SALE

通常価格4,998円⇒2,440円


コロンとフォルムが可愛い♥️

通常価格2,200円⇒1,100円



選べる本格キンパ6本入‼️レンジで簡単‼️

 通常価格6,200円⇒3,100円


在庫一掃‼️小さめサイズさんに‼️
通常価格4,980円⇒2,490円
イベントバナー