ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。



こんにちは✨
「元」ド田舎の同居嫁です指差し飛び出すハート

⬇️前回のエピはコチラ⬇️


我慢とイライラの限界が来たのよね…


私(プチンっ……💢)


「なにを黙って、貴方も聞いてる訳?」


「そもそも、いま義姉さんが

座ってるイス!!!!


「私が、お母さんに買ってもらった

イスなの!知らなかった!?」


「はーーーーー仕事が忙しくて

嫁の話も、マトモに聞いてないんだね?は?」


「新しく買えばいい?

なにをいってんの?」


「まったく話が通じないのね!?」





座椅子ね、買ってもらったのがあったの。

旦那にも、その話してたんだけどなー笑い泣き





モラ夫「あぁ……そうだったっけ…

まぁ、新しくもう1個買えば


「使われることも無いだろ?」




誰かーツッコミお願いします。

もう…思い出すだけでも、疲れる笑い泣き




私「勝手にね?人のものを使うのが

そもそも間違ってるの!!!!」


「謝ることも知らないの?

バカにすることしか、できないの?」


「恥ずかしくないんか?」


「まじで、いつまで居座る気?

神経疑うんですけど?」


「離婚でもしなきゃ、こんなに

居座らないでしょ…ハッ…バカみたい」





うちの義姉は

チンピラですよ…40歳超えてますおねがい


私だって、喧嘩腰で話したくて

話してるんじゃなくてね……


こんな態度にもなりますよ!!!

⬇️こんな…年末からアポ無し訪問よ……⬇️




義母「なんて口の利き方ぁ!

それが、義姉ちゃんに対する態度なの?!」



義姉「お前、ちょっとこっち来いや!!」


意外と書くと長いね…

⬇️続く⬇️

フォローしてね

 

衝撃価格‼️290円じゃん!

チェック ライラックアッシュのLは

290円で買えるよ!!



イベントバナー