ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。



こんばんは🌛
「元」ド田舎の同居嫁です指差し飛び出すハート


この猛暑に、実家のエアコンが壊れて
数日経過しましたが…




無事!エアコンは
購入できました!


………が………



凄まじく工事業者が
混みまくっていて…



いちばん早いところで
注文して、お盆前には
取り付けられる事になりました



最初から、イオンで買うつもり
では いたみたいだけど
色んな店舗回って 話聞いて…



ホームセンター⇒8月の終わり頃
家電量販店⇒8月の終わり〜9月頭
(オプション料金高め)



⬆️が、多かったみたいだよ💦💦💦
2ヶ月はかかるってのが、大多数💦


田舎でも、この状態だから
都会はもっと時間かかるのかなー❓
もはや、夏には付けられない❓ガーン


購入手続きしてからの、発注だから
より時間もかかるし…


見積もり出してもらうのでも
1度、家に来てもらってから
まーた時間かかるし…で💦💦💦



イオンが、何故か早かったみたいー泣き笑い
結局、最初から決めてた所になったのよ✋



お盆前に付けられるなら
まだ良し!って
言ってました笑い泣き
でも長いよーーー来週から
まーた暑くなるしね💦💦


でも
それまでは、リビングで過ごしたり
まだエアコン壊れてない部屋で
過ごすーって言ってました〜💦



とりあえず、ひと安心ε-(´∀`;)ホッ
また熱中症ならないように
私は…気をつけなきゃっひらめき飛び出すハート



エアコンつけてても、危ないから
コメントで頂いたアドバイスを参考に
朝起きてコップ一杯の水を飲む
1時間おきに、喉が乾かなくても飲む

⬆️意識するようになりましたニコニコ乙女のトキメキ
そして、両親や弟にもシェアしましたよ〜飛び出すハート



皆さんも、水分補給と
塩分 しっかりとりましょ💦


\🔥熱中症対策に🔥/

無地のダスティブラウンだけ安い‼️

まさかの398円で買える!

シンプルなカラーで、子どもも大人も🙆‍♀️乙女のトキメキ

イベントバナー