ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。



こんにちは‪🔆‬
「元」ド田舎の同居嫁です指差し飛び出すハート



うちの実家のエアコンが、壊れてしまい
昨日両親は、必死に色んな店舗を
まわってたんですが……



もうね、見て回るだけで
疲れきっちゃってました笑い泣き


わかるわ〜今日は祝日だし
出かけたくもない気持ちも笑い泣き



パンフレット、色々貰ってきて
今日は、エアコンの効いたリビングで
ゆったりと過ごしてから…



明日あたり、買うみたいです笑い泣き乙女のトキメキ
ちなみに、イオンが安かったみたい‼️
家電量販店のケーズデンキと迷ってたけど



実家から近いし、よく買い物に行くから
安心〜って理由で、イオンに決めたそう笑い泣き



乙女のトキメキ富士通の今年の3月発売乙女のトキメキ
乙女のトキメキ省エネ薄型モデルのVシリーズの6畳用乙女のトキメキ
シンプルな操作性らしい?
同じ富士通が、良かったのかもね…(笑)


3台変える方針みたいです‼️


ぶっ壊れるの不安だから
リビングと他の部屋のも、買うって…‼️


━━━━━━━━━━★


コメントでも頂いたんだけどさ、
家電って、同じ時期に買うから
同じ時期に、だいた〜い壊れるのに
ものが、ぶっ壊れてから考えない❓



壊れるまで使う…は
やめといた方いいのかなぁ❓❓



そろそろ壊れるはず…みておこう…って
ならないの…私だけかな笑い泣きダメかこれ笑い泣き
だいたい使い倒す…



エアコンなんかも、そうだよね〜
実家のも、リビングがカタカタなってるなら
早めに梅雨前に、買っとくべきだった…よね💦



きっと、家電って新しければ
新しいほど性能も、電気代も抑えられるだろうし



突然壊れると困るもの…冷蔵庫、洗濯機とかは
下調べしておく方が、良いのかなぁ❓



みなさんは、どうしてますか❓
大きいお買い物は、躊躇しちゃうなぁ〜💦

フォローしてね

イベントバナー