こんにちはおねがい
「元」ド田舎の同居嫁です飛び出すハート


暑い‼️暑すぎる‼️
梅雨のジメジメと合わさって
余計に暑くて、熱中症が怖いですね驚きガーン


家の中でも、アイスリングつけて
過ごしてたんだけど…


⬇️🉐過ぎるクーポン見っけたの⬇️
まさかの、アイスリングが…


2個購入で、1個あたり430円OFF🔥

通常価格680円➡250円ってヤバ

ふたつ買って…500円ぽっきり爆笑飛び出すハート安っ


いまさっき確認したら

1個あたり550円になってました!


それでも安い!!

イベントバナー


Ameba限定クーポン最高すぎ爆笑飛び出すハート

何これ…バグ価格だったの?



本当に1個250円で

買えたよ…すご…



1人あたり、何個か持っておくと

使い勝手が良いんだよね目がハート飛び出すハート



外で遊ぶ時➡アイスリングつける

➡アイスリング溶ける

➡また新しいのつける


ってな感じでキメてる



色んなところで、アイスリング売ってるけど

ポイント考えたら

DAISOより安いし、ビックリした‼️



\カラー&サイズも無いのもあるよ/

🔥クーポンは7/4から7/11まで🔥

 イベントバナー