ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。

⬇️エピまとめ⬇️
➡長女妊娠中~産後の嫁いびりエピ

➡義母のクソエピまとめ

➡別居を決意してからの壮絶なエピ

➡別居決意後のモラ夫エピ



おはようございます☀️
「元」ド田舎の同居嫁ですひらめき飛び出すハート


この間書いた記事に
沢山のコメントありがとうございました目がハート愛


私がモンペなのか!?とかモヤモヤしてて💦


相談する人も居ないし…で
ご意見助かりました!
ありがとうございます🙇‍♀️



ちょっとね〜、長女が困ってるし

夏休みの個人面談で

サラッと聞いてみようかなと驚き泣



この調子だと…

夏休み…毎日押しかけてきそうだよね💦

プールしてる時とか来たら困る…



 一軒家賃貸なので大家さんに、

庭でプールしていいもんか、分からなくて(笑)

ちゃーんと確認しました爆笑




てかさ!?こんな恐ろしい程、熱いのに

水筒にお茶すら持たず…

まじで、そこそこその子の家 遠いのよ!?

15分から20分…くらい💦




いやーーーーー本当に…毎度

ウチに来て、私になーに言うんかなと

思っていたら



お友達「ねぇ〜娘ちゃんママ〜」


「なんか飲み物ないの〜?




長女「え〜なんで水筒持って来ないの?」


「そもそも、今日おうちで遊ぶって

約束してないじゃん!」


「娘ちゃんも休みたい日

あるんだよ〜?」




お友達「だって私は暇なんだモーン」


「ロブロックスやろー?あつー

エアコン効いてるのー?」


「アイス食べたい!アイス!アイス!」


「冷凍庫ってどこなの!?」




長女「暑いなら、20分もかかるんだから

娘ちゃんにまで来ないで、お家に

居たらいいのに〜」


「人のお家の冷蔵庫とか

開けようとしちゃダメだよ!」



お友達「家にいても暇だもん〜

アイスないし〜」




なんて会話してまして………




うちの長女が大人なのか………❓



なんか、義母と義姉思い出す(笑)

あの人も、子供みたいだったからネ…

いや、この子の方が大人だけど笑い泣き




お邪魔します、お邪魔しましたーも無しで

さすがに…と…思いますが…泣き笑い

こんなもんなのかな…




距離置きたいなー。親のわたし的には笑い泣き

娘も、他の子と遊びたくても

ダメって言われて…遊べなかったりで💦



悩むねー…🤔💭



子供同士のことだから

親が介入する訳にもいかないし…


おうちで遊ぶのは、禁止でいいかな泣き笑い

長女も休む時間ないとさ💦



他にも、長女には仲良いお友達はいて、

その子たちは、親も子供も

しっかりしてるから…余計にね💦



やっぱり、放置子説濃厚なのかな…

それも、かわいそうだけどね悲しい

フォローしてね

 通常価格3,599円➡2,195円