こんばんは🌛
「元」ど田舎の同居嫁です︎💕︎

乙女のトキメキ楽天お買い物マラソン開催中乙女のトキメキ
イベントバナー



『PRです』

 

夏のお出かけワンランク上がる!

濡れてもすぐ乾く乙女のトキメキUV対策も⭕️

旅行もプールもコレで、オシャレで完璧💯💮


⬇️上のチュニックがコチラ⬇️


⬇️パンツがコチラ⬇️



単品使いもオシャレだけど、今回は

セットで合わせて、PR購入してみました指差しキラキラ



どちらもカラーはブラックだけど、

柔らかめの黒で

セットアップで着ても重くないキラキラ



サラサラしてて、汗も気にならないよおねがい



公園の水飲み場で、バシャっ…ってなっても

すーぐ乾いて、アクティブに遊べるひらめきキューン



ズボンも、ストレッチが効いてて

その上スリットで、ほっそり見えするのよニコニコ乙女のトキメキ




チュニックは、ゆったりサイズだから

普段着ている服が、どのサイズでも

大丈夫そうだなって印象ニコニコ飛び出すハート


私は、身長166cm、体重65kgで

普段L〜LLが多いんだけど…


ワンサイズのMでも余裕たっぷりだったよにっこり



やや広めのアームホールだから

中のインナーは必須‼️でも涼しいよ💕︎


後ろのリボンもオシャレで

ラッシュガードのイメージが変わったニコニコ乙女のトキメキ



1点購入のみでも

30%offのクーポンあるけど…


\七夕🎋7/7の23:59までなら/

7,700円以上で半額クーポンあり

それぞれ通常価格4,990円➡2,495円に

2点購入しても、実質1点無料だ指差し乙女のトキメキ



夏のお出かけが、楽しくなるし

プールもガンガン、アクティブにやれるキラキラ



⬇️夏の車内、少しでも快適になるよ⬇️


⬇️暑苦しい締めつけから解放!ワンピ⬇️PR


イベントバナー