ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。

 
こんにちはウインク飛び出すハート
「元」ド田舎の同居嫁です乙女のトキメキ

クソッタレ義母の話
続きを書いていきますあめ

⬇️前回の話はこちら⬇️




義母ムキー「あーーのーーねーー!!」


(今度は、義母の靴をドカーン👟👟)


「嫁ちゃんはこの家に嫁いだの!

長男の嫁なんですぅーー!」


「あっちの親は別なの!もう!!

目の前で言ったわけじゃあるまいし!」


「しつこいわぁ!いやっいやっ!」


「もう!こっちのしきたり

学びなさいよ!」


「まったく…夫の親を

大事にできないなんてぇ〜あ〜いやっ!」


「○○ちゃんと、どうして

別れたのかしらァ〜!い〜やこの子!」


「もっと言葉があるでしょ!

なぁーにが!すみません!?!?」


「ほら!分かるでしょ!?」




分かんねーよニコニコ

何いってんだか…

1ミリも分からんよ!



てか○○ちゃーーーん

今なら あいてますよーーーーにっこり

(モラ夫の元カノ)



プレゼントも良くしてたし

優しい嫁だと思いますけどね…❓

しきたりって…(笑)





真顔「はぁ…そう…ですか

分かりましたよ…はいはい…」


「ブランドの靴が、欲しいんです…よね?

じゃあ…メーカーとか」


「旦那くんが帰ってきたら

話してみましょ…」


「サイズは合ってた方が

良いですよ…うん…普通は…」






こういう諦める感情とかが

積み重なっていくと

人間、壊れていく気がしますおねがい






義母ムキー(ギロっと睨む)


「やぁね〜そのふてぶてしい態度!」


「じゃあ〜まぁ〜ずぅ〜」


「その新しい靴寄越しなさいよ!」

 


 

不安「はい?…なに?え??これ??」


「何でそうなる…んですか?はい?」

(思考回路爆破された気がするわ)





義母ニヒヒ「いまぁ〜自分が悪いって

認めたでしょお!?ほら!」


「私わね!苦労してきたんですぅ!」


「この家に来てぇ!必死に

仕事してぇ!子育てしてぇ!」


「そんなブランドの靴なんて

ホイホイ何度も買いませんでしたァ!」


「姑にいびられいびられ!

必死にこの家と子供たちを」


「育てて来たんですぅ!わかる?

嫁ちゃんはぁーーー」


「ただ家にいるだけよね!?

偉そうにしないで頂戴!いやっ!」


「ほら!早く!!!!」



 


苦労してきたできる母親アピールを

よーーーーくしてた義母真顔キモ



てかさ…せめて、買ってあげるって

盗まれた私が、譲歩してんだからさ

買ったばっかのnew靴まで

奪おうとすんなよって感じ…ですよね?!


義母、盗んだ側だよ!?!?

頭おかしくなるわ…謝れよまじ…




ちょっと不満「さすがに嫌ですよ!」


「子供たち泣いてるんで、部屋に戻ります!」


「旦那くんと話し合いましょ!」




面倒だし、何度も靴を奪われたくないから

サラッと抵抗だけしといて

部屋に逃げようと思ったの泣き笑い


それがあのクソッタレ義母…真顔

(続く)


フォローしてね

 

スキニーも後ろ姿気にならない

肌触りなめらか乙女のトキメキストレスフリーなショーツ

5枚購入&クーポン利用で

通常価格1枚860円➡1枚310円に



バストのベタベタ、蒸れさようなら

涼しく、サラサラ、柔らかなノンワイヤーブラ

クーポン&3枚購入にて

通常価格1枚2,980円➡1枚790円


まじかるクラウンごぼう茶100包入り52%offクーポンありまじかるクラウン
イベントバナー