こんにちはおねがい乙女のトキメキ
「元」ド田舎の同居嫁です飛び出すハート

「PRです」


お肌の洗い上がりしっとりパック付けまつげ

ダブル洗顔要らずで、お肌に優しい乙女のトキメキ

使いやすいチューブタイプの

クレンジングバーム目がハート飛び出すハート




爽やかなシトラスミックスの香り

癒される香りだよ〜乙女のトキメキ好き♡



500円玉くらいの量を出して

さささ〜っと顔に馴染ませて…



少しのお湯で、白く乳化させてから

優しく洗い流すだけで〜OK



手のひらとお肌で、とろけるようにね

約1分で、するするメイクが落ちるよ乙女のトキメキ

 

肌が突っ張らなくて、良かった♥️しっとり♥️



\今なら2本同時購入で/

もう1個プレゼント不安キューン

(※2024/12/31まで)



ジャータイプの、すくうタイプより

出しやすいのが、気に入ったなぁ乙女のトキメキ



お風呂のバタバタする時間も

時短できて助かるわーい👍👍👍



イベントバナー