ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。





こんにちは☔️
【元】ド田舎の同居嫁です☀️


昨日の母の日
めちゃくちゃ感動しました笑い泣き
もーーーすぐ泣く…涙脆いもんでね笑い泣き


実家でね、母の日パーティを
したんですが…


なんか、子供たちがコソコソ、コソコソ
ニヤニヤこっち見てるなーなんて
思ってたら…

━━━━━━━━━━★
せーの((ボソッ))

長女「ママー!いつもありがとう」

長男「いつもありがとうね」

次男「あーとーねー」

次女「ん!」


⬇️長女から⬇️



⬇️長男から⬇️





⬇️次男&次女から⬇️




長女は、お友達と こっそり
駄菓子屋とかで買って、準備してたみたいで笑い泣き

↑しかも、グミは私の大好物…
よく見てるもんだよね泣き笑い



長男は、目の前で 作ってた笑い泣き
まさか、母の日用だとは
思いもせんかった笑い泣き


次男と次女は、うちの父と
お出かけして 買ってきたみたいーーーー笑い泣き
次男が、お花屋で選んだらしい看板持ち



あーーーーー私も
母だったなーーーー母なんだーーーー



ここ10年以上、めんどくせぇ義母のために
準備してたから…



子供たちの気持ちに、泣けてきちゃった泣き笑い
お金やら、ブランドやらじゃない、
こういう気持ちが、いちばん嬉しいよね💕︎



去年は、ようやく母の日らしく
過ごせてね…


あれから、もう1年?
早すぎん?凄…
⤵︎ ︎これ去年の話( ´∀`)σ
しかも、↑この1年前は
ようや〜く 本当の母の日らしく
過ごせた日だったのに


なぜか、モラ夫も居たのね???



聞いてください…
今回は…

旦那不参加〜!!!!
いぇーーーーーーーい!!!

もちろん、余談あるけどね
そのうち書くね…
話溜まりすぎ笑い泣き

フォローしてね

 



買って良かったもの、まとめてます




本日23:59まで、半額

2,480円⇒1,240円