こんばんは🌛
(元)ド田舎の同居嫁ですおねがい


入学式前日に、長男は
微熱&咳も、出ていましたが…



なんとか
入学式出れましたーーーラブ
前回の記事にコメントくださってた皆さん♡
ありがとうございます😊
良かったーーーーーーーー♡
熱下がったのよーーーーーー




しかし、天気が…雨☔️
大雨で…



桜と写真撮れなかったよーーー😭
でも、出られただけいっか🤣



指定の駐車所に、とめるよりね
徒歩の方が近いからさ



徒歩で向かったんだけど
☔️ランドセルびっしょり☔️
他の子たちも、びっしょりだった笑い泣き


いや〜よくよく考えたら
雨の日に、傘さして出かけるって
あんまり無かったかも…笑い泣き



長男は、とにかく歩くのに必死で
傘の向きやら 水溜まりやら
気にするのが 難しかったな笑い泣き
(そりゃそうだよね)



入学式中は、咳き込むこともなく
  一安心でした😊



一応マスク付けてたし、
入学式終えたら サッと帰宅しましたよ🚗 ³₃



あ‼️


モラハラ旦那も来たのね〜も〜
一言二言余計でさ、ムカついたんだけど
また今度書きます…なんだかな〜( ˘•ω•˘ )


とりあえずの、報告でした♡




⬇️888円OFFだったから⬇️
3着買ったよー!
2,990円⇒2,102円


イベントバナー

 


イベントバナー