こんにちは✨
(元)ド田舎の同居嫁です☀️


めちゃくちゃ
どうでもいい話なんですけど笑い泣き


Amazonで、あまりにも粗悪な商品
買ってしまった事がある人 居ますか❓
(やってしまったァァァ…)



レビューが、ほぼ星5で
価格も安かったから 買ったら…



届いてびっくり👀
なんじゃこりゃあ(笑)


何買ったって❓
あのね…有線のiPhone用イヤフォン👂
リンク載せるのは やめておくね…



音漏れ酷いわ〜😭
耳から外れるわ〜😭
何故かBluetoothだわ〜😭
有線なのに〜😭(笑)


それで、とどいた箱の中
よ〜〜〜〜〜く見たら



レビュー星5を書いたのを
スクリーンショット付きで
𓏸𓏸××まで、メールを✉️寄越せば
Amazonギフト券1000円分
プレゼント🎁


⬆️って、メッセージカード?が
ついててさーーーーーー
日本語?翻訳したかのような…メッセージ…


おーーーーいこりゃ
サクラレビュー推奨してる
粗悪品やーーーーーーん(꒪д꒪II
これダメなやつーーーー🙅‍♀️



まず、Amazonのペナルティ対象なはずだし
怪しいから 普通なら
一旦 書くのを辞めるはず…なのに



あんだけ星5が多いって…怖いね笑い泣き
でも、よく見たら
粗悪品ってレビューもあったの笑い泣き
オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ



私も 安いからって
試しに買ってみよ〜ってのが
おバカやったよ〜〜〜〜笑い泣き



安いのは大好きだし(笑)
なんなら、ワイヤレスイヤホンは
3000円もしないの使ってるのよ‼️


大音量にすれば、音漏れは
若干する程度(長女いわく)だけど
普段使いには、ピッタリなの✌️

あぁ…勉強になったなぁ…笑い泣き



あの、中〇産🟰粗悪品だらけ
⬆️とは 思ってなくて✋
ピンキリだと思うんだよね…
幅が広いと言うか…🤔💭




Amazonって、【飲料】とか【日用品】買うのは
分かりやすいんだけどな〜😭



気をつけよっと笑い泣き


そもそも、皆さんは
こんなことないかな❓❓