おはようございます☀️
(元)ド田舎の同居嫁ですおねがい

子供たちと、春休み満喫してましたキューン
今日は、早めに衣替えでもしようかな❤️
 もう、裏起毛の服は 着ないですよね❓早い❓






長男がね、新✨️1年生になるので
子供たち全員を連れて
通学路の確認🚶‍♀️→公園で遊ぶ→スーパーor帰宅🏠


天気がいい日は、そんな毎日だったので
体力がァァァ…(笑)


いや、体力がァァなんて
言ってられないけど…
仕事してるママさんは、もっと大変だよね…
私も頑張るぞ〜エイヤー💪('ω'💪)
ファイトーーーー🍖


ある意味、良いダイエットになってるかも
しれませんよね…プラスに考えよ爆笑飛び出すハート




長女👧はね、長男👦と一緒に学校行くよ〜って
言ってくれてるんだけどさ


長女にも、長女の友達がいるし
そこの世界観を 壊したくないんだよねにっこり
女の子って、色々あるしさ〜💦



長男は、発達もゆっくり🎶なのもあるから
信号🚥も 危険でさ…心配や昇天


なんなら、4歳の次男の方が
通学路覚えてる&周りみて歩いてるから
長男、これから大丈夫かな〜〜〜不安💦



そのうち 1人で学校まで、歩いて行けるように
なるのかすら…不安だよ〜ネガティブ
心配しすぎかな〜ネガティブ




でも、モラ夫と また暮らそうとは
今のところ 思えないんだよな〜昇天

頼る…ってなんだろうね予防

むしろ、私の負担が増えそう昇天
でも今度 入学式に会うんだよな〜(ボソッ)



…さて、今日も一日
楽しく〜気楽に〜のんびり〜過ごすよ飛び出すハート

フォローしてね

週末限定価格‼️

サラッとゆるっと体型カバー🙆‍♀️

2枚購入&クーポン利用

通常価格3,980円→1枚1,490円



在庫一掃‼️3,000円ポッキリ

セレモニーの上下セットアップ✨️





イベントバナー

 


イベントバナー