こんにちは✨
(元)ド田舎の同居嫁です🐱💃



(PRです)

ストレスフリーな履き心地♥️

しゃがむのも楽✨️お腹周りも気にならない✨️

タイトスカートの概念が変わる‼️

走れるストレッチスカート





ちなみに、私の身長は166cm程で、

体重は ちょっと痩せて、65kg㊙️笑

(前まで70kgだったから、少し痩せ…)




サイズ選びが、難しいかな〜と思いきや☝🏻 ̖́

【サイズは合計6サイズ】
 Mミディアム丈・Mロング丈・Mマキシ丈・Lミディアム丈・Lロング丈・Lマキシ丈


悩むサイズ選びも、簡単〜♥️

私は、Lサイズのマキシ丈♥️





タイトスカートって、ちょっとだけ

敷居が高いなって思ってたんだけど…



まず、動きやすい!私は、ピタピタしない!

取り外しOKなリボンのおかげで

なんとな〜く、すらっと見えるマジック🎩✨



ほんでもって、子育てママにも嬉しい

助かるポケット付き✨️


しかも、前スリットで

足さばきも良い○

抜け感も出て、オシャレだしね✨



 170%伸びるストレッチ性で

ストレスフリーな履き心地〜♥️

⬆️なんか、変なポーズに見えるけど不安いっか




👇🏻全10色のカラーで、選ぶのも楽しいよ♥️

 エクリュ・ベージュ・グレー・モカ・ライトグリーン・チャコール・ネイビー・ブラック・デニム風ライトブルー・デニム風ブルー



色違いで、エクリュとかデニム風ブルー買うと

一気に春コーデになりそうだしラブ



春らしく、足元少しだけ出すようにして

キレイめコーデも良さげラブ飛び出すハート


3/27までの

⬇️限定200円offクーポン⬇️

イベントバナー