こんばんは🌙

(元)ド田舎の同居嫁ですラブ飛び出すハート



この間の夜ね、長女だけが寝ないで

起きていたので

親子で女子会(笑)を、してみたんです目がハート



…ま、夜と言っても〜19:30分くらいね泣き笑い

下の子たちは、仲良く先に寝たのよ(笑)




学校のこととか、楽しい話が多くて

癒されるなぁ♡なんて思っていたら



🌙




長女「そういえばさ〜」


「皆のお家は、パパのパパ?と

パパのママ?だから〜」


「この前まで 一緒に暮らしてたお家の

じいじとばぁばかな〜?」


「あ〜じいじは居ないけどさ〜?」




私(頷きながら黙って聞いてた)




長女「お年玉、毎年くれるんだって!


「なんで娘ちゃんの お家のばぁばは

ダメだったのかな〜」


「プレゼントもなかったじゃない?

ママには買ってよって怒るのに〜」


「言い方も キツかったしさ〜

パパは、ママ居なくても仲良くしてるのかな〜


「娘ちゃんは、ママが居ないのは

寂しいし無理〜」




ほんと、よく見てたんだなって。

義母が、自分の誕生日は欲しがるのに

他人には上げないところとか。




私「パパに会いたい時は

ママに言いなよ?」




長女「パパには会うけど

ばぁばは いいや!!」




私「そうかぁ。そうね、今日は特別に

雪見だいふくでも食べようか」


「ママは、娘ちゃんの気持ちを大切に

するからさ?」


「遠慮しないで、なんでも話してね




長女「うん!あ!でも優しい じいじとばぁば

いるから良いか〜」


「ママも、最近ニコニコだし」


「雪見だいふく食べよー

いただきまーーーーす」


「弟たちに悪いね〜ふっふふふふふふ」


 




………なんて会話があって不安

そりゃね、パパに会うのは子どもの自由だから

ソレは いいんだけど



娘にとっての、💩バァバとの約7年間が

嫌な思い出しかなくて 申し訳なくてさ悲しい

こんなの思わせてた、言わせてしまったのが悲しい



今からでも、子供たちのケアを

私がしっかりしなきゃいけない…



…っておもうと同時に

今更新してる記事の、ダンナの

どうでもいい電話イラつくな〜〜〜むかつき



亀裂入れたんだからなぁァァァァ

何も分かってないしー

ふぅ、…また更新しますグラサン


\別居バンザーーーーーーイ/

フォローしてね

8日20:00から早押し!

通常価格1,380円12円

通常価格2,420円20円

 通常価格2,580円22円


イベントバナー