おはようございます☀️
今日も元気もりもり(元)ど田舎の同居嫁ですラブラブ


楽天スーパーSALE開催中ですが
皆さん 何かお買い物しましたか??
イベントバナー

 


わたしは、迷ってたスクエアバッグを

買っちゃいました〜泣き笑い飛び出すハート


今なら 300円OFFクーポンあり✨️



ブラックなら卒園式、入学式にも使えるし

小さいのに 収納力抜群そう〜✨️


しかも、私の地域は

あす楽で、明日届くみたい〜嬉しい〜✨️





あとはね、ずっと気になってた鯖2kg‼️

骨無しだから、アレンジもしやすいよね✨️


お弁当にサバもいいのかな❓

竜田揚げとか良さそ〜✨️



最大2,000円OFFクーポン出てる!

4個以上購入でかな!




エビ入りの餃子も買うつもりが

いつものショップ、クーポン切れちゃった赤ちゃん泣き

昨日までだったのかな〜ミスった〜💦


楽天で、冷凍ものなにか〜〜〜

オススメありませんか〜〜〜無気力

 




あとは‼️歯ブラシ福袋🪥( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪

個包装で衛生面○だし、柄も可愛いし

対象年齢もうちの子たち、ドンピシャ♥️






あとは、P&Gの洗剤とかが

3/15まで30%オフだから

今買っておくか迷うなー

なぜなら、まだ大容量の洗剤2袋あるから…


30%オフなら

2,981円2,087円


重たいものだし、まとめ買いして

運んでもらえる方が ありがたいしね🙏



昨日は、早押し

まーーーーーったくダメダメだった笑い泣き

え、トイレットペーパーとか

ティッシュ買えた人いる!?!?



今日もあるのかな…探してこよ笑い泣き



イベントバナー