ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とも別居継続中です。


おはようございます☀️
今日も元気もりもり(元)ど田舎の同居嫁ですおねがい



家事が一息ついたので
今日もゆっくり更新してみるよ〜🌸



🌸今日は「ひな祭り」🌸
あいにく、両親は風邪ひき
弟は、用事があるので…


子供たち4人と私で過ごす
初の✨️ひな祭りだーーーーーーー
\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ
なかなか居ないよね〜こんな家族……不安



同居してた時は、毎度毎度
義姉の「雛人形」飾れだの〜…………
⬆️お子さん持ちで同居してる人あるあるかな❓

💩義姉が来たら、
お寿司でお祝いだの〜〜〜〜〜……ふぅ悲しい
忘れたくても、ふと思い出す……呪いか笑い泣き



まずさ、飾るのは義母が勝手にやったら良いさ真顔
でも、嫌味ったらしく自慢したり
お金がもったいないから〜とか
金の話ばっかりして……嫌な雰囲気だったよ……



……………………しかし‼️
今年は、朝からHappy〜飛び出すハート



お昼は、魚べい🍣
子供たちと行ってくるよ〜♡
なにせ……運転免許も取れたからね!!!!
(アラサー主婦…ようやく取れた!!!)



スシローも好きなんだけど
魚べいだと、子供連れで食べやすい✨️
席まで、新幹線🚄みたいなレーンで
運ばれてくるし〜



ほんと遅かったけど、子供たちに
楽しい思い出を作っていきたい……悲しい


え?旦那は誘ってないのかって❓
長男の卒園式に会うし……
あと、会う時は両親付きなのでね……


いってきまーす*(ˊᗜˋ*)و
今日も1日楽しく過ごすよ〜🌸

 

フォローしてね

イベントバナー

 

イベントバナー