ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソードを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とも別居継続中です。



こんばんは🌛
「元」ド田舎の同居嫁です爆笑
さて、吐き出していきやす…ぞ。


モラ夫と別居してからね
なんだろ…今までの頑張り?というか
私の無駄な我慢?が、不必要になったんだろうね



すんごい気楽なんだよね…
ゆったり過ごせるしね…
精神面の話しね〜



………そりゃ4人ワンオペはキツイのさ😅
体力的には、疲れるから…
特にワンパク末娘…体力無限よ♾
ほんと、お昼寝してくれ…



ん〜とね、なんだろね?
あーやらなきゃ、やらなきゃ…やらなきゃ…
って、義母と旦那に急かされてた時間?とかも



もう、自分軸でいいからなのかなニコニコ
疲れるの度合いが違う感じニコニコ
心がピキピキしないのよ…



別居してからは、幼稚園の運動会とか
次男の誕生日会もあったからさ


両親、弟交えて面会はね〜してるのよ〜
絶対に、両親混じえての面会。


まー運動会はね、モラ夫は張り切って
保護者リレーとかやってましてね〜


そりゃ子供たちは、喜んでたよ真顔



旦那は、まあ当たり前だけどもさ❓
生活費は、滞りなく振り込んでくれてるし
そこは感謝してるのよ…


やっぱ、今までの負の行動のチリツモでしょうね
まーだまだ別居してたいよ(笑)


これからの事も、沢山考えないと
いけないんだけどさ(離婚するのかとか)


今のところ、「別居」がBESTな感じ真顔
たまーーーに面会する程度でね


なにより、義母と離れられた「今」が
すんっごい…すんごい幸せなんよね泣き笑い
あの婆さんとの11年なんだったのかな笑


別居バンザイ🙌
久しぶりに書いたー(笑)
フォローしてね

 3,920円1,960円


4,280円2,140円


3,980円1,990円


⬇️半額・割引目白押し⬇️

エントリー忘れずに‼️

イベントバナー