お久しぶりです✋
「元」ド田舎の同居嫁です︎💕︎
 


またブログお休みしてました…

しかし‼️戻ってきたよーーーーー
私の心のオアシス‼️アメブロに‼️(笑)




子供たちの、インフルエンザ治ったと思ったらさ
やーーーーっぱり、私も体調崩したのよ…笑い泣き




小学校も幼稚園も、学級閉鎖多すぎてね〜💦
何クラスも閉鎖されてるの💦
コロナも最近また増えてきて…怖すぎ…



ほんで、色々とまーたバタバタしててさ
まーーーーた更新遅れてましたーーーーー笑い泣き




幼稚園やら〜小学校の行事やら〜
手続きやら〜
色々忙しかったのもあるんだけどね………



ワンオペ育児でくたびれててね爆笑
夜寝ちゃうんだよね〜💦




 なんかさ………
最近自分で、朝のお着替えチャレンジに
ハマってる、わんぱく2歳の末娘がさ………❓




私が見てない間!!!!
ほんっと少しの間なの!!!!



朝ごはん準備してる時ね…
まだ寝てる末娘おやすみから、少〜し目を離すと…



自分で、スっっっと目覚めて
オムツ脱ぎ捨てて…ハイハイ音譜



知らぬ間に、布団におしっこシャァァァ…爆弾




ってな恐ろしい事件が発生したりね…
(💩は1回だけありました…)



だしの素の粉が、廊下に
バシャアアアアアアア………
とかもありましたよ……HAHAHA( ̄▽ ̄)




ま、ある意味楽しい生活なのかな魂が抜ける
プラスに考える…とね(笑)




あ、まだまだ旦那との別居は継続中ですにっこり



お弁当の事、この間書いたけどさ〜
や〜ーーっぱね、その辺は今楽すぎるチュー



旦那との現在について
サラサラっと、また書きまーす*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


フォローしてね

今年最後のビッグセール‼️
🔥楽天スーパーSALE🔥
えーーーー楽しみーーーーーーーー

イベントバナー

 

🔥12/4 20:00から‼️早押し99%off🔥




⬇️半額・割引多数⬇️

エントリー忘れずに

イベントバナー