こんばんは🌛
随分ブログを更新してなかったよーーーー
「元」ド田舎の同居嫁ですガーン


もーーー忘れちゃった方の方が
多いかなーーーーー……


とんでもねぇイカれた幼稚な義母と
チンピラ義姉と
年々進化したモラハラ夫と
戦ってたアホですよーーーー笑い泣き




あのね……
何で休んでたかって……

4人の子供たち……
インフルエンザに
かかって大変でした(т т)
何故か私は大丈夫だったの…
いや分からん……今からなるのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



流行ってたのよーーーーーー
幼稚園、小学校でーーーーーー
マジで地獄だったよ……地獄……





また、少しづつ更新していきますね✋
あーーーーー書きたいの溜まりすぎーーーーー笑い泣き




(余談)絶縁してから初……
スーパーで義母に会ったのよ笑い泣き
相変わらずやばかった🤦‍♀️

 

フォローしてね

 





3,300円1,650円

5,940円2,970円
イベントバナー