ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップした、モラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の「元」同居嫁ですニコニコ


現在 別居&絶縁完了


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソードを
書いていきます💩


こんばんは🌛

脱マスクで、秋カラーのリップが

気になりだした【元】ド田舎の同居嫁です口笛




今日の夜ご飯は、特売だったベビーホタテで

ホタテご飯と さつまいも天ぷら〜♥️




揚げ物で思い出したの…

長女妊娠中の話を、サラッと書いていきます✋

我が家は 食べ物での揉め事が多い真顔






長女妊娠中は、とにかく揚げ物(ポテト等)が

食べたくて いわゆる食べづわり💦




同居のストレスも相まって

体重管理は大変でした…(最終的に約20kg増)




あの日も、急に天ぷらが食べたくなってさ…

一応ね、仕事から帰宅したお義母さんに

「今日の夜ご飯、天ぷらどうですかー?」って

聞いてから 作り始めたんだ…オエー





でね、天ぷら揚げてる最中に

トイレに行きたくなっちゃって💦

(妊娠中って、トイレ近くなるのよね…)





危ないから、一旦火を切って🔥

お義母さんにも 危ないですからねーって

伝えてから トイレに行ったのよにっこり





腹巻とか、ベルトも巻いてたから

すーぐにはトイレ出られないからさ💦

腰痛が酷くてねぇ…





はてなマークちゃんと、伝えたのよ…

(今思えば、この選択がNGだった事は分かる)





いざ、トイレから出て

揚げ物をしてると…





油の様子が…おかしい…

ピーマンも、サクッとしない…


もふぁもふぁ…って

白い泡見たいなのが…

付いてる感じ…




あっれーーーなんだろ…

そう思いながら 火が通った ピーマンを

つまみ食い(笑)してみたの…不安ガーン




うん…サクサクしない…

衣も変だなぁ…あらら…なんだ…不安ガーン





そんな事思いながら、揚げ物続けてたら

モラ発動前の旦那が帰宅にっこり





私「天ぷら作ってたんだけど、

何か失敗しちゃって〜サクサクしないのよ」


(また、味見しちゃった看板持ち)



旦那「大丈夫だ〜!麺つゆと大根おろしで

さっぱり食べよ!」



義母「あーーらヤダ嫁ちゃん!」


「それねぇ〜油固める粉

入れといたのよォ〜?」


「見りゃ分かるでしょうに〜

息子ちゃんに 変なもん食わさないでよ?」


「私も嫌よ〜?は〜」




貴方の仕業やん。

普通に嫌がらせじゃん。

見てわかるわけ無いよ…



わたし、妊娠中よ?

1番ダメじゃん?

変なもの食べちゃさ…



てか、凝固剤…(笑)


そもそも、揚げてる最中って

見りゃ分かる…




旦那「何やってんだよ!!!!

妊娠だぞ!!!食べた!?病院電話か!?!?」


旦那は、義母にブチ切れ&パニック。



私は、あまりにもビックリして

1周まわったのか 冷静だったな…


んでね…義母の一言聞いてください。




義母「ほら見なさいよ〜」


「食べても問題ないってぇ〜

書いてあるわよぉ〜騒ぎすぎぃ〜」


(凝固剤の箱見せてきた)




こんな事があったので、

凝固剤は 子供と義母の手の届かない場所に悲しい




見たら分かる‼️って義母を 信じずに

自分で全部やる、自分で確認するってのが

この11年キツかったかもなぁ…



うん…

🙌別居バンザイ🙌

フォローしてね


🔥5時間限定で半額🔥

2023年9月23日(土)21:00 ~ 2023年9月24日(日)01:59

2,990円1,495円
3,990円1,990円
6,980円3,490円

 4,980円2,490円