ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップした、モラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の「元」同居嫁ですニコニコ


現在 別居&絶縁済み


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソードを
書いていきます💩


こんにちは✨

昨日の、楽天スーパーSALE
早押しアプリすら開けず撃沈した
「元」ド田舎の同居嫁です笑い泣き


義母が、毒親だったなーなんて
思った節が多すぎたんですが
まーーーだまだある…
ドン引きするよ…


今度は、長男の話なんだけど、
2歳の時に高熱が出たの。40度超の悲しい泣



土曜日だったから、
様子見だなぁと思って
寝かせてたんだけどさ…ほんわか



けいれん起こしちゃって。
5分間〜くらい。


私も、初めての事で焦ったよ…
泡吹くし、白目むくし…本当に怖くて💦



ギリッギリ小児科やってる時間に
電話して、詳しく話したら
「救急車呼んでください」って言われて💦



救急車呼んだの…
(初めての場合はOKらしい。5分〜と。)



でさ、休みの旦那に長女預けてさ
救急車乗って、病院行ったのね💦
バッグバッグよ心臓🫀



脳の検査や点滴も打ってもらって
何事もなく、帰宅したの…良かったガーン泣
(旦那と長女も後から合流して)



でさ
長男、布団に寝かせてさ
アイス枕とか飲み物とか
準備してたら…


義母ニヤニヤ「は〜〜〜何ともなかったんでしょ?」

「ご近所さん来て 恥ずかしかったわよ」

「税金の無駄使いよねぇ〜…私たち老人が
払ってる金でね〜救急車なんかね〜」

「まったくもう…」

「信じらんないわ〜…」




ご近所さん、長男が
運ばれた後に来たんだって💦

後から話に行ったら
義母が運ばれたんだと思ったらしい(笑)




私「よくそんな事が言えますね?」

「お義母さんは、もし倒れても
救急車呼ばないんですね?OK」




義母ムキー「見殺しにする気か!酷い嫁ー」



私「酷いとは?」




ってな、胸糞悪いことがあって凝視
旦那に言う⇒メソメソ婆になる
…エンドレスな日常よこれ(笑)



税金の無駄って…
よく孫に…言えるよね💩

思っても、言う??


私は、お○式すら行かないよびっくりマーク
さよなら〜義母チャマニコニコ飛び出すハート

フォローしてね

イベントバナー

 ⬆️

楽天スーパーSALE&

🔥5の付く日でポイント5倍🔥

⬇️

イベントバナー

ねぇ…主婦の皆さま…コレ
半額って、安すぎない??
ポイントバッグ計算したら特に…

⬇️120個限定‼️21:00〰️半額⬇️



⬇️割引・半額多すぎ⬇️

イベントバナー