こんばんは🌛
𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲手抜き料理ひらめき
「元」ド田舎の同居嫁です︎💕︎


何でもかんでも手作りは無理ーーー
冷凍食品さいっこーーーーチュー



ドタバタな我が家の救世主‼️

🔥ショップレビュー2万件越え🔥

サッと焼いたら、すぐパクパク笑い泣き

台所に立つ時間減らして〜ゴロゴロ〜ふとん1


2時間限定半額🔥

4,760円2,380円だよ!




何回もリピート注文してるよ〜不安飛び出すハート
ジュージュー焼いたら
パリッ…肉汁じゅわぁ…🥟

ポン酢掛けても、そのままでも

くぅーーーービールもすすむーーーーチュー



ワンセット96個入ってて

なんと、約16人前不安飛び出すハート



2セット購入→黒餃子48個

3セット購入→黒餃子96個

オマケがつくんだよ〜爆笑笑



半額の時に、まとめ買いしてるのよちゅー

今はだ〜れにも、盗られないし

1回焼くだけで良いからね〜(ボソッ)



子供たちは、野菜たっぷりの本餃子が好き🥟


ジュージューって音がし出すと

子供たち…

今日の夜…餃子だね!立ち上がるスター

かんっぜんに、分かりきってます(笑)



(⚠️音量注意かも?⚠️)


これからの季節だと
ポカポカ温まる〜餃子鍋にも合う✨️

うどんとグツグツ煮込んでも美味しい✨️

時短になるから
冷凍庫にあると、助かる〜最高👍


2時間限定 全品が半額だよ


⬇️黒餃子➕水餃子のセット⬇️


⬇️本餃子➕しょうが餃子⬇️


⬇️本餃子➕カレー餃子⬇️


⬇️本餃子のみ96個⬇️


⬇️黒餃子のみ96個⬇️


👆🏻他にもセット内容あったよ!




イベントバナー