ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップした、モラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


現在 別居済!


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソードを
書いていきます💩



おはようございます☀️
気持ちがスッキリしてる「元」同居嫁です︎💕︎


昨日は、義母と旦那と会いました真顔


義母は、相変わらずで
完全に病気なんだなって感じでしたニコニコ



めっちゃ私にブチギレてきましたよ泣き笑い
元気な婆さんよね〜
キャッキャギャーギャー婆さん。



うちの母、やっぱり疲れてた💦
激おこだったし🤬



父は血圧上がるのダメだから
必死にお茶飲んでた。



弟は、子供たちと遊んでましたよ



旦那は、色々と衝撃でした知らんぷり
色々とね



でもね!私は
なんだかスッキリしたよ!

義母へ最後にガツンと言って✋



私さ、言葉にして相手に何かを
伝えるのが、すごく苦手なのね💧



頭の中で整理して、ゆっくり言いたいから。



でも、ここ11年…特に2年くらいは
旦那との会話のキャッチボールは
旦那が一方的だったから不安



私が話すスキマ、時間
無かったんだよニコニコモラ発動



昨日は、旦那にも嫌だった事
ムカついてたこと
スッキリ言えたし。


今後の事も話し合えたしね。
子供のこともあるから…運動会もあるし💦
次男の誕生日もあるから。



そのうち書くよ〜気録として(笑)
義母の暴れもやばかったしにっこり
義姉そっくりぞ…そっくりぞ…笑い泣き


㊗️義母と絶縁&同居解消㊗️



11年を振り返ろうかなチュー
今思えば、あの時から義母は…ってのが
多すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも、元気やアドバイスを
ありがとうございますm(_ _)m

フォローしてね


イベントバナー