こんばんは🌛

子供たちと、夏休みを満喫している
「元」同居嫁ですチュー飛び出すハート


エントリーでポイント最大45倍
イベントバナー

 8/11 01:59まで‼️もう終わっちゃう‼️



ちょっとのお出かけに、超便利♥️

スマホもお金もカードも♥️収納OK🙆‍♀️

プチプラなのに、シボ加工で高見えする〜♥️

🔥8/11 01:59まで 20%off🔥




両手があくのが楽ちん♥️

サッとスマホ出して

写真も撮れるしね〜♥️


バックと2個持ちしても

シンプルだから、邪魔にならないのも最高‼️




この、収納の部分にね

千円札と小銭入れたり

カード入れればね

お出かけも楽ちんすぎる〜♥️





スリムなポケットも付いてて

今の時期ならさ

水族館のチケットとか

入れるのに便利だよ〜♥️


暑っつい中、ガサゴソガサゴソ

大きいバッグの中、探さなくて済む泣き笑い



いつもの値段だと

2,480円もするから

安いときが良いよねぇ…不安泣


今は、20%offで、1,980円‼️


私は、ミニのお財布さーがそっニコニコ

(義母とオソロだから)




イベントバナー