ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップした、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元ド田舎の同居嫁ですニコニコ


現在 別居中ひらめき飛び出すハート


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソードを
書いていきます💩


こんにちはおねがい飛び出すハート
少しブログ休んでました…4日くらいかな?


なぜなら 子供たち全員
夏風邪にかかってゲホゲホ💦


ようやく、落ち着きました‼️
スマホをいじる時間すら…無かった赤ちゃんぴえん



夜はエアコン付けてても、寝苦しいみたいで
末娘なんて…ご機嫌ナナメ…ギャン泣きえーん



ギャン泣き末娘は…弟が
寝かしつけてくれました…懐いてるからね泣き笑い
本当に 弟の横で寝てたのよ(笑)





あぁ、また思い出しましたよ💩



 

うちの義母って、子供たちが風邪ひくと
あからさまに マスクつけたりねちょっと不満


幼稚園のせい、小学校のせい
孫のにしてたっけな💩



自分がね?食べすぎて吐いた癖に
手洗いしてないとか、イチャモンつけてきてさ。



義母ムキー「ばぁばに、移さないでよぉ〜?」

「マスクしてよね〜ばぁばは
身体弱いんだからねぇ」

「手洗いしてないんじゃない?
やだわぁ〜」

「移る〜やだ〜」




まぁ、こんな事言ってたよ。
でね、義母が熱出した時なんか…💩




義母滝汗「ノドが痛くて食べられなァい」

「なんか身体にいいものつくってぇゲホゲホ」

「揚げ物ばっかりだからァゲホゲホ」

「病気なのにぃ…ゲホゲホ」


⬆️たったの37度でよ!?!?
大袈裟すぎんか?!?!?!?




うるっさいでしょ?
でもね、作ってあげてたの。

おかゆ。
優しい味のおかゆ。

ワタシ ヤサシイ。



でもね、義母…なんて言うと思う??
もう…分かりますよね、うちの幼稚な義母よ…




義母ニヤニヤ「味しないわ〜食えない食えない」

「息子ちゃんなら美味しいのに〜」

「なんでこんなのもね〜
できない嫁なのかしら〜ゲホゲホ」




ウザイでしょ。こんなのが日常。
感謝とかない。すぐ文句。



良かった。
離れる選択できて。



子供たち風邪ひいた時さ?
うちの両親は ゼリー買ってきたり
看病してくれてんのにな…




義母は、子供たちのゼリーをプリンを
食べる…魔物。

義母「ばぁばも プリン食べたいもの〜」
「皆食べてるのに〜食べたいわよ〜」


やばすぎない?(笑)


義母が病気した時も酷かった…
そのうち書きます不安



感謝できない他人とは
暮らせないわ〜ちょっと不満




旦那も旦那で、子供たちの分作るなら
義母の分も作れるだろとか
言ってたしさ…なんかね真顔



あ、うちの母さ…義母と話したいらしく
(ブチ切れたいのかも)💦


そのうち義母だけ呼んで まーた話す…よ驚き

フォローしてね

履き心地さらさら‼️

 

とにかく沢山食べたい方へ

美味しすぎる。程よい甘み…ねっとり感🍠




イベントバナー