こんにちわひらめき飛び出すハート


夏休みが来たので
とにかく明るい元同居嫁です照れ
(もう同居は無理んご)


度々購入している、お気に入りショップ
イーザッカマニアストアーズ」の


履いてヒンヤリ気持ちいい

「接触冷感」でサラサラ生地風鈴

テーパードパンツのご紹介です看板持ち〔PR〕



生地感は、程よく厚みがあり

サラサラしていて、私は

ベタつきを感じませんでしたびっくり



ウエストゴムだから

スポッと履くだけで楽ちんだしニコニコ飛び出すハート



身長166cm、体重約70kgで

がっちりめ体型の私で…

LLサイズですが…目がハート飛び出すハート



伸びも良い⭕️

ゆとりも程よい⭕️

合わせやすい⭕️




しかもおねがい

▼2点で30%off🔥

▼1点でも20off🔥

商品ページ、下にスクロールしていくと

クーポンゲットできるよニコニコ

(対象商品、他にも9点あったよ)








ちなみに、写真のトップスは

タイムセールで安くなってたコチラ⬇️

ヌケ感たっぷり♪ゆるTシャツ




思い切って、ラベンダー買ってみたけど

顔周り明るくなるし

袖のデザインも、お気に入り❤️



お買い物マラソン中で

ポイントが貯まるから、今が🉐

イベントバナー



イーザッカマニアストアーズは

シンプルなTシャツも、可愛いの多くて好きよ❤️



余談:ズボンの写真撮ってたら、

おむつ一枚で入り込んできてね…

「履いてますよ!!!」のポーズ

次男がやってました爆笑


たぶん、私のポーズのせい(笑)