ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップする、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の同居嫁ですニコニコ


同居は あっという間に11年目…しょんぼり
良い嫁キャンペーン終了じゃーい♥️



⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·



こんにちはラブ飛び出すハート



良い嫁キャンペーン終了して

楽に生きてく〜ド田舎の同居嫁ですニコニコ花




最近、自分に自信がついた〜なんて

サラッと書いてたんですが




アクセサリー付けると

気分も上がるよねぇ〜びっくり



サラッと2つ紹介してみますラブ

PR購入したんだけど、可愛いんだ〜ラブ




プチプラなのに高みえラブラブ

レビューも580件以上あって、

ほとんど高評価!イヤーカフ4点セットラブラブ

しかも今だけ‼️
最大25%offクーポン 出てる♥️

(レビュー評価は2023/06/25の情報)




不器用だし、ズボラだし、オシャレに疎い私も
付けるだけで1発でオシャレに♥️




 1個でつけても可愛い〜ラブラブ
気分に合わせて 色んな組み合わせできる〜目がハート飛び出すハート

ヘアスタイル適当だった…(笑)



サイズの調節も簡単に出来るの‼️
私は、ちょっと狭くしたら
全くズレずに落ちなかったよニコニコ





もう1つは、キラキラが可愛いブレスレット♥️


25日まで‼️最大60%offクーポンあり

シルバー925でシンプルだから

年齢も問わないし、プレゼントにも♥️



細くて華奢なデザインが素敵✨

つけてみると、キラキラが可愛い〜



🔥しかも、本日は5の付く日でポイント5倍🔥

イベントバナー

 



余談:最近、ダイエットしたりね

ただのお散歩もメイクしてたらさ



子供たちが 「ママ可愛いね〜」

って、小さい事に褒めてくれるの泣き笑いキューン

3歳の次男でさえ、「いーねー」いってたラブ



旦那の為じゃなくさ真顔


子供のため、自分自身のために

少しでも明るく、綺麗でいたいなって

思うことは いい事だよね💕︎


ボサボサで、1日パジャマの日もあるけどさ㊙️

⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·


\いいね、コメント、フォロー励みになります/

フォローしてね

イベントバナー