Ameba公認マーク


おはようございます晴れ


楽なブラばかり 選んでしまうけれど
バストの型崩れが 心配な方へ
オススメのブラ飛び出すハート


〰️楽してキレイ 時短美容〰️
「はぐくむブラ」 のご紹介〜おねがい


私みたいに、授乳を経験して

萎んでしまった方にも オススメで

ノンワイヤーなのに、しっかりバストを

寄せるんです〜ニコニコ



\補正ブラに見えないデザインで、可愛い/



脇高だから、脇のお肉も逃がさないラブラブ

後ろ姿も、スッキリ痩せみえ✨



つけた瞬間の、第一印象としては

「質のいいブラだ…!着け心地が楽…!」

「あ…胸元、しっかり胸がある…!」







つるんっと丸い形がね〜しっかりと

バストを支えてくれて好きニコニコ



しかも、服に響きにくいから

これからの薄着の季節に、

ピッタリなTシャツブラ♡⃛





サイズは、迷ったんだけど

商品ページの説明にね


脇肉なし⇒アンダーもカップもいつも通り

脇肉あり⇒アンダーは上げず、ワンカップup



👆🏻が、オススメって載ってたから

ワンカップあげたら…



超フィット〜楽すぎて〜ニコニコ飛び出すハート

サイドボーンはあるけど、苦しくないニコニコ飛び出すハート



しかも、ショップさんが良心的でさ

サイズ選びに迷ったら…



 *・゚ .゚・*.⋆。˚✩. *・゚ .゚・*.

電話、メール、試着体験サロンで

研修を受けた、プロのフィッターさん

相談できるのよ!


「相談・返品交換0円」で、ピッタリのサイズが

見つかるーーーっニコニコキューン

. *・゚ .゚・*.⋆。˚✩. *・゚ .゚・*.




6/4 20:00〰️超BIGセールの

楽天スーパーセール 始まるよ目がハート


「はぐくみブラ」チェックしてみてね〜ひらめき

他にも可愛いブラ沢山♥️



イベントバナー

 


20:00から 開始2時間限定 半額の

\めちゃ得なクーポンはコチラ👇🏻/

イベントバナー