ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ


⬇️クーポン利用で2,180円🌸ぽわん袖ワンピ


⬇️クーポンで半額🔥1,290円🌸



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



こんにちは☀️



最近、地震が多くて怖いですね…

皆さんがお住まいの場所は、大丈夫ですか不安はてなマーク




以前、夜に大きめの地震があった時は

スマホの警報がなっても

子供たちは爆睡でした💦



私はあの音が鳴ると、凄く怖いです…赤ちゃん泣き




災害時って、人の本質が

見えると思いませんかはてなマーク



地震が起きる→私と旦那は、寝てた子供を守る

義母→1人で外に逃げる



まぁ…逃げるのは良いとして

その時は、食器棚閉めてない人がいて

少し割れちゃったのね…


誰が閉めてなかったかは

お分かりですよね…滝汗




義母「皿危ないから片付けよろしくねぇ」

「私一眠りするからぁ」



…まぁ、居ても邪魔だから

いいけども…




その翌朝もさ凝視



義母「何があるか分からないから

つめこんどくわ!」


私「それ私の菓子パンだけど?」


義母「いいじゃない!家族でしょ?」




こういうのが、ドンドンドンドン

積み重なっていって

人を嫌いになるんだよね…ストレスむかつき




子育ては、ストレスじゃなくて

不安な事が多くなるって感じでね…



私の人生の大半のストレスを

義母や義姉に占領されてたってヤバ…



息抜きに、ゆべし食べたり…



痩せる気ないんか〜って

感じよね〜また食べてる〜

これ本当に美味しいのよ〜



今は、旦那も子育て家事やってるけど

前は働いて金持ってくるだけでね…💦



食に走って太ったんだなぁ…






イベントバナー

 


5/12 09:59まで🉐クーポンで1足200円に


5/11 15:00~19:59限定🉐半額イカ🦑


クーポン2枚併用→11,580円が8,880円🌸


期間限定30%オフクーポン&ポイント5倍


イベントバナー

 



育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する