ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


おはようございます☀️


なんだか、寝付けなくて

朝方3時から起きてます笑い泣き




今年の夏は、エアコン代…というか

電気代上がるのが怖いです…えーん

食費ですら上がったのにさー💦



北海道に住んでる友達は、冬の電気代

10万超えたって。。。



夏はエアコンつけるしさ〜

…そう、エアコン…






毎年、夏はこうだった…

聞いてください…

コメント、後からゆっくり返します♥️




~去年の夏の日記から~

義母「エアコン代もったいないし

こっちの部屋来たぁ〜」


「あら?寝室の方涼しいわぁ〜」


「あらまぁ…涼しい〜」

(私のベッドにゴロり)

これを義母ゴロリと呼ぶ泣き笑い



寝室と普通の部屋か

繋がってるんだよー…💦


エアコンどっちにも付いてるんだけど

電気代節約のために、

ドア開けて2部屋冷やしてたから…




私「はー電気代払ってない

癖になーにが電気代よ」


「寝ないでよ〜嫌だ〜」




義母「家族なのに!」




何回伝えても無駄…

理解力ZEROおろかマイナス…


なんで息子夫婦の寝室で

ゴロり?!?!?

しかも完全に寝てた時もある💩




私達の寝室のベッドにさ、座り込んで

「涼しいわぁ〜」

これも、風物詩(使い方おかしい)




夏…寝室で子供と昼寝してさ?

ボケーーっとしてて、目を開けた瞬間

義母がベッドに座ってる…ホラー映画か笑い泣き




気持ち悪いなって、ずっと思ってたの…

でも旦那はさ


「まー気にしすぎなんじゃない?」

「あの人は、無神経だからね」

「1人寂しいんでしょ」

ってその時は言ってて💩



え、どう思います?

わたし、神経質?

お前たちが無神経なんだよ?

って…思うんだけど…

(言葉悪い)




まってまって…あとねムキー

になると義姉が来る頻度が多くて


その理由が

「風呂に入りたいから」

「水道代勿体ないし〜」

「風呂掃除よろ〜1番で

入るから〜よろ〜」

「カビ取れよ〜カビー」



耐えてきた私は

バカもんだ…

今更ながら怒ってますムキー





あ〜夏の暑さ対策どうしよう…

サーキュレーター出したり…

アイスリングつけたり…🤔💭




イベントバナー

 5/9 20:00~

🔥開始2時間限定 半額🔥

🔥たぶん瞬殺クーポン🔥






         イベントバナー