ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ


\0の付く日はエントリー🉐ポイント5倍/

イベントバナー

 

🉐在庫限り半額クーポン🉐





⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんばんは🌛



もうすぐ、母の日⸜🌷︎⸝

皆さま…義母さんには毎年

何をあげてますか??あげてない?(笑)




うちの義母は、ケチで自分の誕生日も

クリスマスも…母の日も…

すっごい催促…

クレクレアピール💩



「もうすぐ母の日じゃなあ〜い?」

「もうすぐクリスマスねぇ〜」

「誕生日だわぁ〜あれ欲しくてぇ〜」




しかも、孫の誕生日には

何も、買わないからねニコニコ




もちろん、入学等のお祝いもなしニコニコ

言葉での、お祝いすらなしニコニコ




そりゃ、買ってくれて当たり前とは

思わないけども…




なら自分のを催促すなちょっと不満



さて

母の日を振り返ってみよ…

(誰得?爆笑


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


🌸同居1年目の母の日🌸

カーネーションあげたら



義母「やだぁ〜花なんか枯れるしぃ〜」

「食べ物とかぁ〜」

「センスないよ〜貰うけどぉ〜」

「どうもねぇ〜…はぁ〜」

「世話できないから、やってねぇ〜?」




私「旦那くんがお義母さん

カーネーション好きだって…




義母「あらやだ!嬉しいありがと〜」



👹


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



🌸一緒に服買いに、お出かけした2年目🌸


義母「え〜まさか1着だけ〜?」

「息子ちゃ〜んもう1着いいでしょお?」


旦那「うんまぁ…」


(結局、5着…総額2万くらい)

てか、旦那が一緒に行こうって

しつこかった💩



👹


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




🌸食べ物がいいって言われた3年目🌸


和菓子の詰め合わせギフトを

渡しました…


義母「え〜和菓子ぃ〜?」

「もっとオシャレなのないのぉ〜?

「年寄りみたァ〜い」



👹



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



 🌸小さいテレビを買ってあげた4年目🌸


義母「わ〜ありがと〜」

「でも小さいわね〜なんなら」

「1番大きいやつにしてよぉ〜けちぃ〜」



私「旦那くんが選びました」



義母「ありがとぉ〜嬉しい〜」



(リビング占領されるの嫌で買ったの)

(早生まれの娘が、赤ちゃんの頃だ…)




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.




🌸面倒だから、外食に行った5年目🌸




義母「奢りだし〜高いの選んで正解〜」

「嫁ちゃんのも1口頂戴〜」

「ん〜美味しい〜もう1個ぉ〜」

「あ〜腹いっぱいだわ〜」


旦那「嫁さん、俺のあげるよ💦」


で、私の散々食べた癖して

自分が頼んだ料理残す💩



👹

気持ち悪くて、私も残した🤣


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



·


🌸6年目〜10年目までは、

出前寿司とケーキ🌸



義母「今年もぉ〜?」

「嫁ちゃんの量おおくなぁ〜い?」

「私が主役よねぇ?」



私「私が買いましたし

私も娘の母ですけども?何か?」



義母「えぇ〜ふつうはぁ〜」


私「はいはい黙ってお食べ」



もちろん、私が1番多く食べてたよチュー


👹



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




うっざ👹



実母は、何あげても

喜んでくれる…


財布の色間違っても、喜んで使ってくれるし


孫があげた、簡単な絵ですら

ファイルに入れて保存してる…笑い泣き







旦那「母の日、嫁さんの

親にもあげるんだから」


「こっちもさ…ね?」



…ってのが、旦那の言い分だったのね笑い泣き

分かるよ、なら私を巻き込まずに

ひっそり祝ってよ…(今更)




ちなみに今年は、11年目の母の日…

え?何も聞こえませんよ…

私の母には、贈ったもん…


義母って母じゃないもん…(´・ω・)シラネ





\5と0のつく日はエントリー/

イベントバナー

ポイント5倍〜🔥

 


GW焼肉や母の日ギフトに🍖厚切り牛タン800g


さくらんぼ🍒母の日に


在庫処分価格🔥399円‼️フライドチキン1kg


4/30~5/01 まで限定半額‼️お肉5kg


イベントバナー