ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛


\5の付く日はエントリーでポイント5倍/

イベントバナー

 

👇🏻クーポンで半額👇🏻




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんばんは🌛


最近何着ても、インナーの透けや、
薄手のワンピースの下着のラインが
気になってしまい…ねー凝視


ワンピースの時は、ブラの上にキャミソール
そして…
ペチコートかショートパンツを
履いてました…



それが面倒さいのなんのえーん
夏はあっついしえーん何枚着るねん💧



が!なんと…びっくり不安
ペチコートとブラの機能が
合わさったアイテムが…!

楽天にありましたニコニコ飛び出すハート




tu-hatti の「血色インナーシリーズ」

バストも肌も盛れる

ペチコートのご紹介(PR)ですよだれ



これは本当にビックリ…

これ1枚着たら、ワンピースや白Tシャツで

OKだもの〜楽ちんすぎるにっこり




しかも、肌も盛れるって書いたけど!

自分の肌色に合うのを

選べるから、肌に馴染むのよ✨




私は、スキンベージュのLGを購入♡

アンダーが75~80の間で

普段はCカップですにっこり





シンプルなデザインだし✨

年齢問わないのと、質感も滑らかで

サラサラ〜着心地良いよ👌



フィット感強めだから、ゆったりめが良い時は
ワンサイズ上が、私的にはオススメにっこり


サイズはLGでピッタリンコニコニコ
身長が166cmだから、大きめサイズで
選びましたにっこり当たり🎯




ワイヤー入りなのに
苦しくないし、何より
肩紐で調節できるのが
気に入ったよニコニコキューン




苦しくないのに、盛れた…
さすがに胸元の写真はNGで…
いや誰も見たくないけども
本当に盛れた…



ペチコートとしても最高だし
ワイヤーが痛くないから
もう何着か…って思って、楽天調べたら



血色インナーシリーズ👀
…こりゃ良いな…ニコニコ飛び出すハート




このショップ✨tu-hattiが大好きで



👆🏻コレもリピートしてて

可愛いから、着る前に写真撮ってたやつ〜

データから引っ張ってきたチュー




後は、まだ授乳中だから

👆🏻コレも使ってますおねがいめちゃ楽✨

写真は無いけど…笑い泣き



安心してください

このブラ達は、義母に盗られてません指差し

…最後になんの報告やねん泣き笑い




年代問わず女性らしいランジェリーが

多いので、是非チェックしてみてね♥️

tu-hacci(ツーハッチ)

 

5の付く日はエントリー忘れずに🔥

イベントバナー



イベントバナー