ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛


\ポイント貯まる🔥お得なイベント/

イベントバナー

 

🔥20時から2時間限定 半額🔥



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんにちは知らんぷり飛び出すハート



以前から 高みえバッグが欲しい欲しいと

言っていたんですが…



デデンデンデデン!

(効果音古いかな…)



なんと!PRで!

買わせていただきました〜🙇‍♀️



色は無難なもね、良いなと思ったけど

モカ 選びましたニコニコ



ちょっと挑戦してみたカラーだけどね

これがまた可愛くて可愛くてニコニコ飛び出すハート


スムームフェイクレザーの質感が気持ちいい♥️




しかも…


中にもう1個バッグが‼️

収納沢山できるよコレ‼️


インナーバッグっぽくないキョロキョロ飛び出すハート


トートの中にいれて

そのまま使っても便利だし




ポッケがこんなに…‼️

すっごぉ…


表👇🏻

👆🏻裏



トートバッグの方もねにっこり




細かい所まで

収納出来る…‼️



付属のショルダーは

どっちにも付けられるし


👆🏻この黒いバッグだけでも

付属のショルダー付けて

十分使える〜✨

素材は高密度ナイロンのバッグ✨

傷や汚れに強いんだよね〜スッキ♥️




授業参観もお出かけも

これ使っちゃう♥️


先着100注文限定クーポンは

チャレンジする価値ありよだれ



でもね、これ定価の札付いてきたんだけど


本体価格…9,900円煽り

楽天のショップ見たら

メーカー希望小売価格 同じでしたニコニコ

品版も合ってます🙆‍♀️ vsib-x1581p

(2023/04/23 午前8時21分の時点で)




十分、安いと思うし…高みえ👇🏻




先着クーポン取れなくても

20時から2時間限定 10%offの

クーポンも出てるよ✨



PRなんですが、お得に安いときに

オススメしたいのよ爆笑



この柔らかい質感と

カラーが本当に好き♡



他にも可愛いバッグ

たっくさん〜🍀


母の日のプレゼントにも良いね💕︎


イベントバナー