ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年も…


さて、今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラは自己責任で
お読みください


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください🙇‍♀️


クーポンで1,780円🌸ブラウス🌸


春ニット🌸クーポンで1,980円🌸



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




⚠️母がブチ切れてキツいです⚠️




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


母「お母さんもう限界です」

「言わせてもらうわ」

「うちの娘が世話
してなかったらね!」

「今頃、元気にお菓子
バクバクバクバク!食べて
られなかったわよ!?」

「死んでるわよ!!
そうでしょ!?

「お忙しぃ〜子供らは
面倒見てないもの!!」

「うちの娘が家の者?
いーい加減にしな!!」

「気持ち悪い!!」





母の怒りは止まらず…




義母「なんて言い方を…」




義母も驚いてた…





母「2人とも何が忙しいの?
仕事してるだけでしょ!」
 


義母「外での仕事は
大変でしょうに!





母VS義母悲しい
勝者は目に見えてる👀




母「そんなのね!
息してるだけでね!
疲れるって言ってるのと
同じだわ!!!!

「ほらみなさい!!
そういう所よ!?」

「家族は支え合うのよ!
なーに!?旦那くんは
1人で家族を支えてるの?」



旦那もビビってました…
情けないね…



旦那「ちがいま…」



旦那の言葉を遮り
ブチ切れ続ける母…




母「専業主婦なんだから!?
当たり前だのなんだのって
いってたわよね!?」

「こんっのクズ!!
クズ親子だわ!!

「大体ね!同居なんて
男がしっかりしてなきゃ」

「上手くいかないのよ!!
貴方もね!クズの自覚を
持ちなさいよ!?」





話し合いの最初の方は
ボソッとクズって言ってたのに
本音が出てきちゃった母泣き笑い






義姉「まじヤバい!
超ヒステリック〜ガハハ」



部屋の隅で動画タイムの義姉💩

想像してみて下さい…
部屋の隅でアグラかいて、肩ひじを
膝についてガハハと笑うモンスターを…


母(チラッ)

「貴方にも言わせてもらうわ」
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
母、ブチ切れが続く…



 


キャミワンピがクーポンで2993円🌸


丈感選べるキャミワンピ🌸クーポンで1980円


クーポンで半額🌸1,990円🌸


イベントバナー