ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年経過真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛



もったいない福袋🌸フードロス🉐3,000円相当


数量限定🉐フードロスSALE‼️63%off乾麺



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



こんばんは🌛


お花見の事件へのコメント

沢山ありがとうございますひらめき飛び出すハート




夕飯の時に「またお花見行こうね〜」と

子供たちに話したら…



☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



7歳の娘「最後に嫌な気持ちになったしね〜」

 

「ボキッて折るの 娘ちゃん的には

信じられないわ〜酷いよね〜」


「自分の足とか腕折られたら

痛いじゃんね〜」



👆🏻大人な話し方だよね泣き笑い

例えられるのが賢い(親バカ)




5歳の息子「かわいそうだったね!さくら!」


「人のもの!採っちゃダメ!ドロボー!やば!」


「自分のお家の切るのは良い!お花も!」



👆🏻多分、姉弟間でも話したんだろうねニコニコ



3歳の息子「エンエーン!ったー

(桜がエンエン泣いてるって、言ってた)

👆🏻娘が、あの場で教えてたの看板持ち



☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍




……嫌な思い出のままにしたらダメだね驚き

印象に残ってるのが

枝を折る親子にブチ切れられた事じゃ…💦





また自然の美しさについて、

しっかりと伝えましたよ💦

 




少しでも枝を折ると、病気になって

苦しみながら死んじゃうんだよ…汗


病気にならないように、お薬塗ったり

大事に育ててくれてる人がいるんだよ…汗


と腐敗についても教えこみました歩く花

3歳でも分かるように…あせる





コメント感謝しておりますニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますニコニコラブラブ




私も勉強になりましたニコニコ

そして、親としての教育が如何に大事も

改めて考えさせられましたにっこり






今年の夏は、子供たちと一緒に

プランターで野菜作り…やってみようかなはてなマーク




良いお勉強になりそうだし、主婦的には

野菜の値上がりがしんどいから…笑い泣き




夏なんてエアコン代…

とんでもないんじゃはてなマーク

5月から電気代値上がりだったような…ネガティブ




初心者には…野菜作り

む、難しいかな…魂が抜けるはてなマーク



 


最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ



イベントバナー

 

クーポン&2枚購入→1枚1,480円🌸カットソー


クーポン&3枚購入→1点1,090円🌸ブラ紐隠し


クーポン利用で2,110円もoff→1,880円に🌸


クーポン利用で1,790円🌸キャミワンピ


イベントバナー