ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年も…


さて、今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…
言葉遣いが悪くなっている弟と
その上を越すモンスター義姉が出てきます


⚠️イライラは自己責任で
お読みください


⚠️嫌な時はソッ…とお閉じください🙇‍♀️


時間限定SALE🌸




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


義母がブチ切れは謎すぎ…


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


弟「はー…?今までのように?」


「息子ちゃ……ブホッ」


「あっダメだ…

笑っちゃ…落ち着け俺…」

 

「すみません…ちょっと…

ふーーー(深呼吸)」

 



笑いも怒りも

深呼吸で抑える泣き笑い






義姉「お母は長男と

住みてぇんだから」


「アタシはどーしよーも

なくねー?マジで」




何言ってるんだか…

 



弟「ふーーー(深呼吸)」


「あなた、本当に…

話もグチャグチャだね


「どんな世界で今まで

生きて来たの?マジで怖い」


「親取った!って言ってたのに

都合よく押し付けてない?





ここまで来ると怖いのよ

世界が違うの…宇宙人👽





母「娘の苦労が…はあ


「あぁ…テーブル…足…」




母も疲労度MAX悲しい




義姉もお菓子この辺りから

食べ始めました凝視


 

私が気づくの遅かっただけで

もう少し前から食べてたかも…





弟「ねえ!おばあちゃん!」


「今まで通りってさ?

どんな風に…

毎日生活してきたの?」


「朝起きて〜からのさ!

1日のお話聞きたいな!」




今まで通り!って

義母が言ってたからねぇ…




義母「えぇ?普通に朝起きて

ご飯食べてぇ」



弟「朝ご飯ってなに〜?」



義母「えぇ?パンとか…」



弟「具体的に〜何パン?」



義母「サンドイッチとか…

ピザパンとか」



弟「サンドイッチとかね?

あとは何?飲み物とかは?」



義母「え?サンドイッチとか

ウインナーとかスープとか


「そんなもんじゃない?」


「何が聞きたいのよぉーもぉ」





父「そんなもん…?💢」


私「こういう所だよね…」



弟「わー!凄いね!朝から

沢山、自分で作ったの?」



凄く穏やかにゆっくりと

質問責めしています看板持ち



義母「えぇ?そんなの…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

弟の義母への質問攻めが始まる。

話がズレるから

元に戻そうとしてたんだよねコレ



3/28 09:59まで‼️クーポン2枚購入で1,390円


3/28 09:59まで‼️2枚購入で1点1,390円


3/28 09:59まで‼️2枚購入で1点1,590円🌸



イベントバナー