ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年経過真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛



3/25 09:59まで‼️タイムSALE🉐



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

こんばんは🌛



本日の午後は、
父の、心筋梗塞疑いの検査の日看板持ち




ちょうど、長女も3時間授業のみニコニコラブラブ
サッサとお昼ご飯を食べて
全員で実家に行きました🚗³₃

(旦那は休み取った)





末娘以外の子供たちと、母は実家で待機で指差し

旦那の運転で、父と末娘、私で

病院まで行きました🚗 





父は、かなり緊張していたのか

病院に向かう途中の車内でも

手がプルプル、震えていました悲しい





心筋梗塞の検査だったからかなはてなマーク

病院についたら「車椅子」に乗せられ

おじいちゃん「大袈裟ですよ〜」 と恥ずかしそうに

していましたよニコニコあせる


👆🏻でも、手はプルプル…あせる




そして、検査結果は…







脈は、早すぎるけど…

心電図&レントゲンは

異常なし歩くスター






全身の力が抜けるくらい

ホッとしましたニコニコ飛び出すハート





でも、来月の20日に

念の為エコー検査もするみたい驚き

まだ安心できないのかな…





親は大切にしないとなぁ、と

しみじみ思いましたにっこり飛び出すハート




…義母は知ったこっちゃないけどね…(ボソッ)

他人の親なんで…(ボソッ)




イベントバナー

 


WBCメモリアルフォトブック出た♡



⬇️これまだ届かないなぁ…



今日も着痩せを探そ…


イベントバナー